むねん

更新しようと思ってたら気絶してた アフリカではよくあること

そういう日もあるよね 人間だもの

 

 

ってことで今日は音ゲー録を書いて終わるよ

MTGのスタン 方向性が決まらないムムムムムーン

 

 

 

 

 

 


劇場版『マクロスΔ 激情のワルキューレ』 2018年2月9日

 

f:id:urakami0407:20171010030657j:plain

 

 

マクロスΔも映画化ですか ふーん ほーん 面白いのかなぁ

なんだかんだこれも本編みてないんですよねえ 映画やるなら今から観ようかな

 

 

 

ダメだ眠いもうだめだ 画像だけ用意してた音ゲートークしておわおわり

 

 

 

ミリシタくん

じぶんりすたーとくんは寝る前の学習と 朝一の学習でフリックの向きを覚えました

完璧です

 

f:id:urakami0407:20171010031502j:plain

 

んほおおおおおおおおおおおおお タップ空振ったのおおおおおおおおおおおおおお

 

f:id:urakami0407:20171010031554j:plain

 

ということでね たいへんたのしゅうございました

ソフランに空振らないのと フリックに構えるため 大分目線を上にしましたけど

面白いくらいグレが出ました まま18だからね 

 


自分REST@RT ミリシタ・アニメ13話 比較

 

 

 

いち大きな会社のゲームでこれって すげーわ

製作者の愛があるって ユーザーとして これ以上にうれしいことはないよね

 

 

 

 

 

デレステくん

最終日の金トロボーター 突然伸びましたね

ぼくもフルコン でスコアの上振れ狙ってたんですよ 

毎日10回くらいフルコンしてたんですけど ダメそうです

 

f:id:urakami0407:20171010032018j:plain

 

スコア低すぎワロタ こんな下振れくるなら上振れくれよまじで はあ しにたい

グレ有りなら一回94万出たけど これはきつい

 

f:id:urakami0407:20171010032152j:plain

 

ということでね

 

さよならキントロメダ

 

 

MAS+が更新されましたね これでファンファンファーレあるやんけ! と思って 

手を出したのが敗因なんですけど きみそばおもんない ファンファン楽しい

 

 

f:id:urakami0407:20171010032348j:plain

 

局所難×3 132435… みたいなアレ なんていうの 交互階段?

 

 

f:id:urakami0407:20171010032518j:plain

 

はい

イベントでやってましたけど こういう曲でしたね 思い出しました 

ズルコン出来そうなんですよねこれ まあ一箇所できないんですけど

 

f:id:urakami0407:20171010032713j:plain

 

いーまーしーかーでーきーないー が

いーまーでーもーでーきーないー

 

f:id:urakami0407:20171010032836j:plain

 

できないのおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお

助けて! 誰かタスケテ!!

 

 

f:id:urakami0407:20171010032939j:plain

 

んほおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお 

初めてできたのにチキったのおおおおおおおおおおおおおおおおおおお

 

せっかくのチャンスをモノに出来なかった これは縁がない 

ラストのフリックが抜けました 二度とフルコン出来そうにない かなしい

 

でも なんだかんだ半年前よりはうまくなってる気がする がんばります

この曲 あーちゃん ねこさんのファイファイが可愛すぎてミスるんだが??