そよかぜ

今日も今日とて 音ゲーのネタしかねえ!

まあ仕方ないね そういう日もあるよね

 

 

 

 

 

しんげきくん

 

f:id:urakami0407:20171011004003g:plain

 

はい神回

 

f:id:urakami0407:20171011004016j:plain

 

この歌鈴ちゃんかわいすぎなんだが? かわいすぎなんだが??

やっぱり熊ジェット先生を… 最高やな!!

 

 

グラブルくん

さくらちゃんイベントが始まりましたね

 

f:id:urakami0407:20171010235516j:plain

 

通常攻撃を行わない

 

んっ ゴミ 解散

全然だいじょうぶじゃねえわ

なぜ普通のキャラにしてくれなかったんや…… かなしい

 

f:id:urakami0407:20171010235814j:plain

 

サプチケですって

アンちゃん買いたいけど 買ったところでこのゲーム やるのかなぁ…

別にいらんかなもう さようならオワブルくん

 

 

 

バンドリくん

 

f:id:urakami0407:20171011000333j:plain

 

イベント無い時期の野良 やべーやつしかいないんだが?

一人で180万とか出してる民とかもいたけど どうやったらそんな出るのか

 

f:id:urakami0407:20171011000444j:plain

 

妥協の塊みたいなハロハピマンがいちおう組めました 

☆4ハッピーこころちゃんください かのちゃん先輩… なぜスコアアじゃないの……

 

f:id:urakami0407:20171011000601j:plain

 

ぎりぎり20万届きました 置物弱い… よわくない……?

 

f:id:urakami0407:20171011000745j:plain

 

次のイベント

 

つ ぐ み ち ゃ ん は ?

 

 

かなしい

 

 

ミリシタくん

イベントが終わりましたね

 

f:id:urakami0407:20171011001019j:plain

 

今回はボーダー読めないし PrVoでコンボボだったので☆1狙いで37000稼ぎました

これで2万位入ってるかなぁ スコアは金賞号もらえそうですね

☆1もってたらそよ風の戦士ぐらい名乗っていいですか? だめですかそうですか

 

f:id:urakami0407:20171011001213j:plain

 

一月ぶりぐらいにメダルからSRが出ました またキミかこわれるなぁ

 

f:id:urakami0407:20171011001301j:plain

 

これいる??

 

 

ミリシタくん6月にSSAで単独ライブやるようで いきたいなぁ 何に応募券付くのか

このままのペースでガチャのSSRが出ると ちょうどライブ前5月末に全員のSSR 

39人専用衣装が出揃うかもって話 最初5人でそこから毎月3人ずつ増えてるのかな?

 

5月末で38人… 琴葉ちゃんはどこかでサプライズですね 

デレみたいに全員専用衣装だったら すごいよなぁ

 

 

 

デレステくん

ガチャが変わりましたね

 

f:id:urakami0407:20171011002932j:plain

 

あ恒! あ恒じゃないか! 一年以上言われ続けたありすちゃんの恒常じゃないか!!

満を持してこのドヤりようである

 

ほーん

 

f:id:urakami0407:20171011003152j:plain

 

今月もキャラバンなんですね 毎月やるようになったのか 

それとも明日実装されるSMART LIVEでイベントとかあるんかな

SRはそろそろ雪美ちゃんですよね 聖ちゃんでもいいです イヴさんでもいいです

 

 

f:id:urakami0407:20171011003357j:plain

 

曲が増えましたね アニデレでみりあママが誕生した回ですよねこれ

この曲すこ Heart Voiceは来月かなぁ はやくして もう待てないあく あく!

ちなみに17話は雪美ちゃんが出てくる奇跡の回ですよ ここ大事です

 

f:id:urakami0407:20171011012144j:plain

 

これだけ見ると主役も充分いけそうな気がしません? しませんかそうですか

17話はロリキャラ回だけど 普通に良い話で面白いからオススメ 超オススメ

 

f:id:urakami0407:20171011003504j:plain

 

ということでね まあ25ですしおすし

 

 

イベントもないので協力ライブ… をサボってPRP上げしてたんですよ

折角プリンセス手に入れましたからね インフレを楽しまないとね

 

f:id:urakami0407:20171011004316j:plain

 

想像の倍ぐらい強くて草しか生えない マジでなんなんこれ

Cu曲でも全体曲でもスコアほとんど変わらないって とてもいいですね

 

f:id:urakami0407:20171011004508j:plain

 

130万出た ああもうめちゃくちゃだよ この前まで120万しかでなかったのに

プリンセス一枚でこれだから やっぱすげえんだな

数字がもりもり上がるからたのしい とてもたのしい

 

 

 

 

踊った

 

 

 

これいつものジャイロさん

 

f:id:urakami0407:20171011005659g:plain

 

f:id:urakami0407:20171011005834g:plain

 

しゅがはさんは持ってるけど薫ちゃんは持ってなかったのでもうこれで

このサビやばすぎ 石川の走馬灯ファーって感じ もう一度観てえなぁ… 

一歩前に出る感じすこ とてもすこ 

 

やっぱり振り付けは曲ごとに決めてる感じありますよね 

先出ししたやつがメインみたいな ええやん……

 

f:id:urakami0407:20171011011206g:plain

 

ココスキ… ココスキ……