えいがのゆめ

担当の夢

 

 

栄華の夢ってのは 

夢から覚めるような短い時間で栄華 栄光は消えちゃうよって事

 

 

 

 

デレステくん

 

f:id:urakami0407:20171011233915j:plain

 

なにこれ Naked Romanceあるやんけ!

 

f:id:urakami0407:20171011234216j:plain

 

ほーん ええやん

 

f:id:urakami0407:20171011234422j:plain

 

この 誰がスキル発動中なのかわかるやつ くっそ便利だから横プレイにも輸入して

 

で やる 速度が合わないから調整しながらやる 

 

f:id:urakami0407:20171011234552j:plain

 

途中で速度とかの問題で中断しまくってたから 初見かわからんけど

慣れてきた わかってきた 速度は8.9でひとまず落ち着きました

慣れるとそこそこ楽しいですね 普通にやったほうが楽しい気がするが

 

f:id:urakami0407:20171011234802j:plain

 

やりました PRPそのまま増えて草 こっちとあっちの合算になるのね

 

f:id:urakami0407:20171011234824p:plain

 

これマジ?

まさか自分の名前がここに乗るとは夢にも思ってなかったわ

アイドルマスターに挟まれてるから オセロだったらぼくもアイドルマスター

 

9時間くらいで弾き出されちゃったけど

美穂ちゃんの曲に名前を一瞬でも残せたのはうれしい 良い思い出になりました

 

 

f:id:urakami0407:20171011235242j:plain

 

とりあえず16まではフルコン出来るようで スコア低すぎて草も生えない

のでもう一度フルコンしたら

 

f:id:urakami0407:20171011235407p:plain

 

こっちも載ったわ こっちは夕方確認したらいなかったので キャラ人気もあって

すぐ落ちたわかる

 

 

とりあえず石回収がてら簡単なのからフルコン埋めてたけど

片手 人気無いのかなぁ と思って冷静になったけど あるわけなかった

 

よくあるスマホ音ゲーと違って タップする部分 と ノーツが判定と合う場所 が

違うってのが違和感の理由にありそうだよね わからんけど 

移動中にスタミナ使うっていう点を考えたら良く出来てるんじゃないの

 

 

f:id:urakami0407:20171012021347j:plain

 

上位三曲がPRPに加算されるようで +269です やっぱりCuばっかじゃねーか!

 

f:id:urakami0407:20171012021804j:plain

 

f:id:urakami0407:20171012021809j:plain

 

なお

 

これフリックの見にくさ とか スライドのやりにくさ とかで

無理やり難易度上げてる感じしかしない 完全に譜面暗記覚えゲー やる気はしない

 

f:id:urakami0407:20171012022052j:plain

 

設定いじってるときに知ったけど なにこのディマーとかいう神機能

半年前に追加されたとか 情弱すぎて草 リテラシーなさすぎィ

ONにしてみたけど 超見易い マジで今までやってたゲームはなんだったんだよ

 

 

それだけ

 

 

バンドリくん

ガチャが変わりましたね

 

f:id:urakami0407:20171012022447j:plain

 

ほーん

 

イベントが始まりましたね ピュアロゼリアとか組めるわけねーだろ

バカにしてんのか

 

f:id:urakami0407:20171012022517p:plain

 

ということでこれで ピュアパスパレマンみたいな事できればよかったんですが

ピュアをメインに組むとロゼリア縛りをなくしても

スコアア特大無しの大1とかいうゴミクズしかできないので

これで よっわ かなしい

 

f:id:urakami0407:20171012022822j:plain

 

ちんちん先輩じゃないか! と思ったら偽物だった かなしい

ちんちん先輩は某掲示板でたまに話題になる どんな曲を投げても

ほぼほぼフルコンして頭おかしいスコアを叩き出しぶっちぎりで一位になる人

 

本物だけど今日は疲れてた酔ってた説はあるかもしれない

 

 

どうでもいいけどスコアア燐子ちゃんください 完全に持ち物検査でしょこれ

 

 

f:id:urakami0407:20171012023916j:plain

 

やりました この譜面というか縦連考えたやつ ぼくはゆるさない

それよりもこれでフィーバーしなかったこころちゃんを ぼくはゆるさない

でもフルコンできてよかった うれしい

 

f:id:urakami0407:20171012024059j:plain

 

んほおおおおお ちきったのおおおおおおおおおおおおおおおおおおお

この曲くっそ苦手だから ついに許されるんやな… って

涅槃してたらダメですって言われた 煩悩は消えなかった

 

課題曲

 

f:id:urakami0407:20171012024405j:plain

 

f:id:urakami0407:20171012024434j:plain

 

とりあえずこの辺はサクッとフルコンして 10万位入れるようにお祈りゲー

 

 

f:id:urakami0407:20171012024639j:plain

 

今回も新曲が追加されたわけですが

この曲なげえなと思ったら ノーツ多かったわ サビ前がグロいのと

NLが左右で離すタイミングが違くて結構混乱しますね

 

でもやってて楽しいし やりこめばMISS減りそうだし 良い譜面なきがする 今は

 

ロゼリアがいつも同じ感じの曲とか言われてたけど 

引き出し少ない説 もしかしてある?

 

 

 

 

ミリシタくん

結果発表

 

f:id:urakami0407:20171012025538j:plain

 

スコアはボーダー+800 スコアは+10000

やりすぎてはないし 落ち着いて愉悦出来る いいポジション取れたと思います

これでPrVo超強化ですね 

 

 

 

ガチャが変わりましたね

 

f:id:urakami0407:20171012025645j:plain

 

は?

なんでこのタイミングで雪歩ちゃん? ずるい 犯罪 ふじきくん

えー

 

 

えー…… なんで雪歩ちゃん? だってこれは えー

えぇ……

 

 

ひなたちゃんはVoなんですね Voで13秒スコアア 

すでにVoSSRの歌織おねえさんと被ってるゴミですね いらないです

雪歩ちゃんはバランスのコンボ継続のゴミ こんなのいらないです 

 

f:id:urakami0407:20171012030137j:plain

 

こんなの回すとか ちょろいだけな人のやることです 必要ねーんだよ

本当に必要なのは雪歩ちゃんのSSR SRにかまけて石を放出とか 愚者の象徴ですわ

 

f:id:urakami0407:20171012030438p:plain

 

おっ虹やんけ!

少しくらい回してもバレへんバレへん…

 

f:id:urakami0407:20171012030522j:plain

 

(ピックアップする場所が)ちーがーうーだろー

ちがうだろー! あのさぁ…

 

どうでもいいけど 彼女が言う このあとの バカかお前は!? っていう発言

役者でも真似出来ないレベルの驚きよう これは賞もらえる

あんなのに仕えてたら そりゃみんな逃げ出すわ 闇は深い

 

f:id:urakami0407:20171012030859j:plain

 

いや すみません こんだけ春香さんは……

ちなみにSRもひなたちゃんでした 雪歩ちゃんどこ… ここ……?

5連続でピックアップしてて 雪歩ちゃん出ないって すごくない?

 

 

曲が増えましたね

 

f:id:urakami0407:20171012031152j:plain

 

ということでね 16だしね さくっとね

貴音さん踊らせてたけど ピースといい 驚くほどこの曲にあって無くて面白い

フェアリーもある意味二極化してて 難しい属性だね