あいちゃん

お風呂入ろうと思ってたら椅子で気絶してた

最近生活リズムが終わってるから直さないと

 

そして眠いのであっさりと

ネタもないしね

 

少女終末旅行 観ました

 

f:id:urakami0407:20171013025417j:plain

 

戦車(恐らくオーパーツ)みたいなので旅しますよ

 

f:id:urakami0407:20171013025423j:plain

 

「これ飛ぶのかなぁ」

「飛んでたんでしょ 昔は」

 

これぐらいで説明つきそう 終わった世界を女の子二人が地味に旅する

こんなの作るなら食料作ればいいのに って言ってる描写あったけど

多分作れないから兵器作ったんやろうなぁ……

 

みたいな妄想しながら観るアニメで多分あってる ぼくはこういうの好き 大好き

 

 

 

Wake up girls 新章 観ました

 

f:id:urakami0407:20171013032000j:plain

 

やっぱり… あいちゃんを…… 最高やな!

懐かしすぎて草 昔行ったワグちゃんのライブ 楽しかったなぁ

映画の後のお話なんですよね 低予算アニメって聞いてたけど 

まあいろいろ低予算な感じするね 頑張って欲しい 

 

あとI-1Clubの天使 よしめぐちゃんの活躍もあくして もう待てない ここが一番大事

 

f:id:urakami0407:20171013031848j:plain

 

いいのか? アイキャッチがこれでいいのか??

アニメと関係ないけど 久々にワグズーズー聞いたら やっぱり名曲やな

 

 

 

どうでもいいけど 一瞬だけ写った新幹線の作画だけめっちゃ気合入ってたのなんで

 

 

 


アニメ「孤独のグルメ」

 

 

なにこれ 10/13に特番があるようですが 

地上波じゃなくてネットアニメなのかな? よくわからんけど どうなるのかな

 

 

 

デレステくん

今日からキャラバンイベントですね

 

f:id:urakami0407:20171013033630j:plain

 

あっ ふーん… ふーん……

 

 

Cool曲の日だったので 青の一番星ガイジになってたんですよ

MASのCo曲でフルコンしてないのこれだけですし

でもツラい もう辞めたいと思いながらやるのはとてもつらい 好きじゃないねんこれ

 

f:id:urakami0407:20171013033814j:plain

 

これみくにゃんリーダーだったら確定オバロでフルコンしてたんじゃないの

 

f:id:urakami0407:20171013034004j:plain

 

あああああああああああああああああああああああああああ

だめだこの曲 序盤終盤のコンボカッターが露骨過ぎて本当に楽しくねえ

悔しさがにじみ出てて接続難易度高すぎ ぼく苦手 はーあほくさ

これさえできればCo全埋めなんだけどなぁ……

 

やればやるほど下手になってくのは 多分ぼくが苦手で 

かつ冷静にさばいていかないとダメな譜面だからですよね 相性悪いんかなぁ

 

 

 

ミリシタくん

 

 

これ宣伝 ひなたちゃん衣装もアナザーも結構評判いいですね セルラン落ちたけど

 

気がついたら伊織ちゃん以外のSSRロリキャラ全部持ってるんだけど こわ

こいつロリコンガチャ絶対回すマンかよ そんなつもりないのに おかしいな

 

f:id:urakami0407:20171013034613j:plain

 

梨花ちゃん使いたいから AnViやってましたけど 結局AnVoになりました

そんなわけで全属性Voに帰ってきました Vo以外をやるなって神のお告げなのこれ

 

この編成 美希ちゃんで誤魔化してるけど

あと一人で歌織先生の音楽教室が開催されるレベルでロリキャラ集結してるんだけど

 

マジでどうしてこうなった…… ここまで来たら環ちゃんSSRがVoとかだったら

逆にめちゃくちゃ欲しくなるよね 

そして回すキャラ増えていって痛い目みてきたんですが セット効果って 良いよね