あっぷでー

カードゲーム業界の売上 今回は遊戯王コナミじゃなくて

タカラトミーが一番だったようですね

 

一位は遊戯王なんだけど デュエルマスターズウィクロスで合算一番みたいな

感じらしい まあ遊戯王くんはリンク召喚でかなり人が離れたってのあるんやろうか…

 

 

 

映画「肉が焼ける」ティザー(8K)

 


なにこれ

 

この映画に登場人物はいない。舞台はテーブルの上のガスローター。
ストーリーや起承転結は、鉄板の上で焼かれる様々な部位が織り成していく…。
かつて見たことのない「美味そうな映像」が摂食中枢を激しく刺激する!

 

なにこれ

 

これ観に行くお金で肉食べたいって言ったら貧乏人の発想だ とか言われそうだし

映画一回のお金で肉食べれるとは思わないけど なんか違くね

 

 

おなかすいた

 

 

 

「劇場版 Fate/stay night」 2日間で観客動員24万7509人、興行収入4億1303万0840円

 

f:id:urakami0407:20171017224233j:plain

 

土日の2日で4億はすげえな

評判もかなりよさそうな感じですね ぼくも日曜日に観ましたけど

めちゃくちゃおもしろかったです まあ映画観ると大体これしか言わないんですけど

 

 

 

グラブルくん

新キャラ ヴァンピィちゃん

 

f:id:urakami0407:20171017223057j:plain

 

うおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお

神ガチャ! 神ガチャ!!

 

えっ SR…!?

 

ゴミ 解散

 

 

 

バンドリくん

バージョンが1.1になる大型アップデートがありましたね

 

f:id:urakami0407:20171017224434j:plain

 

過去のストーリーが見れるようになった

バンドランクが解放された(されたとは言ってない)

ライブ中の掛け合い 街のショートトークが増えた って感じですかね

 

つぐみちゃん×あこちゃんが増えたようで うれしい

バンドリくんのストーリーって地味に評価いいんですよね あんまり観てないけど

 

f:id:urakami0407:20171017224715p:plain

 

これ結構好き

 

 

モバマスくん

 

f:id:urakami0407:20171017224914j:plain

 

うおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお

 

f:id:urakami0407:20171017224947j:plain

 

アッアッ

 

アッ

 

 

 

デレステくん

 

f:id:urakami0407:20171017225305j:plain

 

は?

1000万当たったんだが?? やったぜ 贈与税とかあるんかな

 

f:id:urakami0407:20171017225545j:plain

 

f:id:urakami0407:20171017225550j:plain

 

f:id:urakami0407:20171017225835g:plain

 

ということで ミリシタの動くLineスタンプが発売中です

美咲ちゃんの なんとっ! があって草

 

惜しくも1000万円ではなく3200円でしたが 当たっただけかなり勝ち組ですねこれは

 

 

ミリシタくん

 

f:id:urakami0407:20171017235148j:plain

 

コイン1万使って 12000まであとちょっとです 14000でマスピだから 

そこまでやるかなぁ 明日のメダルの出次第って感じかな

 

f:id:urakami0407:20171017235153j:plain

 

それは良いんだけど 1万使ってまだ誰も出てないって頭おかしい…

これ出すまでに14000以上ハマるのは勘弁してほしい