どらいばるず

のんのんびより君 アニメ3期やるってマジなのかなぁ…

やってくれるならうれしいけど どうせこのみ先輩はほとんどでないわかるかなしい

 

 

 

 

「ドラゴンクエストライバルズ」は11月2日に正式サービスを開始

 

 

 

ふーん 面白いんかなぁこれ うんちバースよりは面白そうだし

少しやってみたいですね マジでカードゲームはバランスが大事だからなぁ…

デジタルだと後から修正すればええねん みたいな雑な能力多くなりやすい印象が

 

しかし本当に戦闘画面横ってすげえ違和感あるな やってれば慣れるんだろうけど

 

 

 

今日は音ゲー音ゲー音ゲーでイベント始まったのでそっちの話

なんでデレミリドリ全部イベント開始日同じなの? 談合やめて

 

バンドリくん

ガチャが変わりましたね

 

f:id:urakami0407:20171020223614j:plain

 

はぐみちゃんですよね 知ってました

☆3はおたえちゃんだったんですね このチアゆうさくちゃんの衣装ほしかった 残念

新曲は25ですか まあ動画的にもあんまり難しそうではなかったですし

 

f:id:urakami0407:20171020224846j:plain

 

ということでね

好きな人には申し訳ないけど この譜面 マジでつまんねえ びっくりした

ここまで楽しく無い曲は珍しいレベルで好きじゃねえなんだこれ

 

バンドランクが解放されましたね

 

f:id:urakami0407:20171021004302j:plain

 

1→20が7万なのに

20→30で28万かかるの草 ネトゲかよ まあエンドコンテンツですわな

レベル上げると楽器レベルの上限解放で そのバンド染めが強くなるってのは素敵

 

 

ミリシタくん

こっちもガチャが変わりましたね

 

f:id:urakami0407:20171020225050j:plain

 

二階堂さんですよね 知ってました 

これは石貯め期間 ありがたい こんなガチャ回しませんよ

雪歩ちゃんがSSRになるまで 貯めるんだっ!

 

f:id:urakami0407:20171020225454j:plain

 

あのさぁ… ずるくない?

商売上手かよ このゲームなんやかんやセレチケ とか確定 とかこういうので

特典付けてガチャ誘ってくるんだけど この前のSR雪歩ちゃん欲しいから回しちゃう

 

f:id:urakami0407:20171020225639j:plain

 

ちーがーうだーろー!

ちがうだろー!!

 

かなしい

 

 

で新しいイベントが始まりましたね

 

なんだこの 自慢の界王拳対策みたいなイベント…… 2Mで魂集めて~ってあるけど

最初少しマージン作れっておけば 5倍出る確率が1/7で 

魂は5回毎に増えるから 普通にやっていったら魂増えていくのでは

 

f:id:urakami0407:20171020230518j:plain

 

歌織さんいるからAnではやると思ってましたけど Prでもやるんですね

未来ちゃんと誰になるんだろう みらいちゃ まともな性能だったら欲しいなぁ

判定強化じゃなければセレチケで即取りだったのに……

 

で新曲は17ですか いつものって感じ

 

f:id:urakami0407:20171020225905j:plain

 

序盤と終盤に斜めから降ってくるのやめて やめて

まあでも何回かやればフルコンは普通に出来そうよかったヨカッタ

でも一人SR☆4にしないと金称号無理かなー

 

 

 

 

デレステくん

 

f:id:urakami0407:20171020230156j:plain

 

!?

 

イベントが始まりましたね あっちもこっちもイベントイベントでこわれる

 

f:id:urakami0407:20171020230248j:plain

 

f:id:urakami0407:20171020230307j:plain

 

このウサミン かわいすぎなんだが? やば… やば……!

これはJKアイドルですわ

 

MASは26ですか MAS26とかいう何の情報も得られない指標

 

f:id:urakami0407:20171020230800j:plain

 

ハネまくりでNiceが出たのはわかるんだけど 

フリック消えたんだが? これは魔女の仕業ですわ でもまあ26って感じの難易度

めちゃくちゃ呪われそうな譜面してんなこれ 魔女に呪われる前にフルコンしなきゃ…

 

f:id:urakami0407:20171020230924j:plain

 

ということでね スキブみくにゃんの機嫌悪かったのか スコアひっく

でもこれで銅トロください

粘着すると絶対フルコンできなくなるやつだからもうこれでお祈りマン

 

 

MAS+は29ですか MAS+29とかいう何の情報も得(

 

f:id:urakami0407:20171020231159j:plain

 

こっちもまた呪われそうな譜面しやがって…

果たしてここからMISSは増えるのか減るのか

 

 

 

 

 

 

これいつものジャイロさん

 

今回のMVは後ろの小道具とかがすごいですね ぴにゃ混じってるし

で踊ってみたんですけど 今回は切り取って映える場所が見つからんかった 

うまい編成も思いつかないし うーんって感じ ネコチャンポーズはかわいい

 

 

f:id:urakami0407:20171020232119p:plain

 

ここシャッターポイント

 

今回も2Dは2Dで別のMVとまではいかないけど 結構背景動きますね 

幽霊さんがとても邪魔です

 

f:id:urakami0407:20171020232708g:plain

 

ここ深緑の魔女

なぜ特訓前を躍らせる事ができないのか

 

f:id:urakami0407:20171020233020g:plain

 

一人でマグナウィッチーズごっこしてテンション上げてたんですよ

ハロウィンうぃっち美穂ちゃんどこ…? ここ……??