あきかぜ

どうもこんばんは 最近は秋風に手を振ってガイジになってるぼく ぺんぎんです

この歌 銀のイルカで仲良くなったのに… 三度目の秋風

大人になって変わっちゃったのかな ごめんね みたいな

 

 

秋っぽいしっとりとした曲なんですよ

BADENDに近い終わり方なんですけど きっと冬に想って 

春に再会するんやろうなぁって ますたーしーずんず はよ次出して

 

 

一曲目からこれで落として ハロハロハロウィン カムカムパーティトゥナイトで

テンション上げて アンドロメダで落として 空想を楽しく探査して綺麗におわる

そんなこのCDの構成好き 普段こういうの全く気にしないけど なんか気に止まった

 

 

 

この秋風に手を振って ライブで感極まるやつや 6thも行きたいなぁ……

 

 

 

 

でまあこんな事書くぐらいネタもないので さくっと書いておわり

 

mtgくん

スタンは自慢のコントロール対策だった 殺戮の暴君が

 

f:id:urakami0407:20171026020313j:plain

 

最近コントロールのフィニッシャーとして活躍してるってマジ?

まあこれ着地されたら影響力すごいよね でこれに対応するために

コピー出来る多面相の侍臣がサイドに~って 自慢の暴君には自慢のコピー

 

f:id:urakami0407:20171026020902j:plain

 

暴君に勝てるのは暴君だけ! 値段の割に見ないと思ってたら

一周回って暴君やっぱりクソつよじゃねーか! みたいな?

いや本当かどうかしらんけど なんだかんだ暴君って出せば強いんじゃないの

 

この多面相くん暴君対策じゃなくても 意外とウザくて

使うとアレだけど 使われると強すぎだろアホかって思うカードだよね多分

 

 

 

 

 

はいもうネタも無いし音ゲートーク

ミリシタくん

 

f:id:urakami0407:20171026022120j:plain

 

じゃーんっ! ログインボーナス前にロード入った時のテンションと言ったら

もう美咲ちゃんがいないと生きれない体になってるんやなって

 

f:id:urakami0407:20171026022237j:plain

 

後半戦は普通3倍でしたね スタンプも3倍 ポイント消費も3倍

お仕事2回で魂手に入るとまた効率良い動き変わるのかなぁ

回数じゃなくて時間効率も含めるともうわからん

 

 

バンドリくん

AfterglowREADY STEADY GO』(難易度:EXPERT)プレイ動画

 

 

アフロというか あやねるでラルクってどうなんだ…?

まあなんでもいいですけど 簡単そうですね 縦連軸押しを許すな

 

 

秋服まとめ

 

f:id:urakami0407:20171026022655j:plain

 

秋になってからつぐみちゃんが出てないという事実

まあ次はつぐみちゃんのイベントでしょうし 満を持して登場ですね

ゆうさくちゃんの秋服 すこ

 

 

デレステくん

 

f:id:urakami0407:20171026022921p:plain

 

全員フルコンは最高難易度24になりました これからもガンバリマス