れぼりゅーしょん

ドラクエライバルズくん メンテメンテあんどメンテでほとんど出来なかったんだが?

折角フェイスメタルテリーを組んでどういうゲームか試そうとおもったのに

1戦も出来なかった かなしい 面白いかだけでも確認したかった

 

 

 

 

 

今日はもう すぐ音ゲートーク

 

 

ミリシタくん

 

f:id:urakami0407:20171103033230j:plain

 

FaはViになりました 二階堂さんの枠はPSTコンボボ志保ちゃんでも

発揮値そんな変わらんのだけど とりあえず同じキャラ無しで

スコアア3コンボボ2 スコアア2コンボボ3 どっちがつよいの

 

 

 

デレステくん

ガチャが変わりましたね

 

f:id:urakami0407:20171103020005j:plain

 

もみやでさんとエスパーユッコですか

Paプリンセスも欲しいし エスパーユッコ 欲しいなぁ…

この際だから ユッコでPaプリンセス取るのもアリですね 一人いればいいからね

 

f:id:urakami0407:20171103025953j:plain

 

んっ オバロ 定期的に出すようになったのでオバロ 7中オバロとか最強かよ

ぼくはプリンセス欲しいので回しませんけど これはどうなんだ… 難しいなぁ

喜びの民と悲しみの民が両方出るのは紛れもない事実 うーむ… 欲しいけど……

 

f:id:urakami0407:20171103030525j:plain

 

なーんかこれ 既視感(デジャヴ)を感じるなぁと思ってたんですけど

 

f:id:urakami0407:20171103030556j:plain

 

これだわ 並べるとそんな似てないなって思うまでがデジャヴ

 

f:id:urakami0407:20171103030902j:plain

 

この芽衣子ちゃんやばいんだけど やばいんだけど マジで良いイラスト

いろんな意味でカワイイ 本当に素敵 足に目が行くけど そんなものが

話題にならないレベルでいろいろフェティシズム これ描いたヤツは間違いなく変態

 

f:id:urakami0407:20171103031258j:plain

 

なにこれ

 

f:id:urakami0407:20171103014224j:plain
f:id:urakami0407:20171103014225j:plain



また業(カルマ)が深くなりそうなモノを……

 

 

背景をスクリーンクールにして

 

f:id:urakami0407:20171103013512j:plain

 

これ撮れば そのままBB素材になるってマジ?

 

f:id:urakami0407:20171103012139g:plain

 

はぇ^~ すっごいラク…… なんだこれ 産業革命かよ 動画の素材だろうと

録画だけで作れるすごい デレステクソコラ合作 素材の幅が増えますね

青をクロマキーで透過したので 右胸のリボンも一緒に透過してて草 雑ゥ

 

 

 

iPhoneくんiOSを最新にすればこれもFPS30じゃなくて60で録画出来るんですよね

アップデートしたほうがいいのかなぁ… 使えないアプリとかあるから更新こわい

この辺で遊んでたらすげえ時間になってたから 急いでどうでもいい事かいて寝ます

 

 

f:id:urakami0407:20171103032211j:plain

 

んほおおおおおおおおおおおおおおおおお これAPやんって頭によぎった瞬間これだよ

いつもの リザルト観てから思ったけど BADも1回出してたら完璧でしたね

こういうの狙って出せる民はすごいですよね 絶対なりたくないですけど

 

 

 

 

バンドリくん

 

f:id:urakami0407:20171103032859j:plain

 

スキルの変更が来るようですね

回復判定のSSRはスコア40%アップ 大以下なんでRに毛が生えたレベルですが

ゴミクズから雑魚ぐらいになりますね よかったよかった よかった…のか?

 

 

 

納税

 

したんですよ デレステ

 

f:id:urakami0407:20171031234551p:plain

 

やっぱり6%ってすげえなぁ アーニャちゃん出るとか このゲーム簡単だなぁ

 

 

 

 

f:id:urakami0407:20171103033643p:plain

 

f:id:urakami0407:20171103033732j:plain

 

 

なんだおまえ

18%コンボボ4秒高とかいう 最強キャラ ゲット出来ました これ本当に強いよなぁ

加蓮ちゃんに使ったエサ返して Coのスキブなんてなかった

 

 

バンドリくん

 

f:id:urakami0407:20171103034029j:plain

 

ファッ

つぐみちゃんきたあああああああああああああああああああああああああああああ

 

 

f:id:urakami0407:20171103034200j:plain

 

ちがうだろー!!

 

2日間の納税だけでデレミリドリのSSRと☆4を出す男がいるらしい

しにたい マジでしにたい ばかかお前は はーマジで心折れそう

出るだけ勝ち組 それなのは間違いないのだけれど つぐみちゃん… どうして……