すのーふぃーゆ

今日一日ゆっくりしたので 大分体調良くなったような気がします

気がするだけのような感じもありますけれど また明日からガンバリマス

 

 

この三連休 特にネタは無かったし ドラクエライバルズくん

 

f:id:urakami0407:20171106022708j:plain

 

この他にも0コスでタフネス上がるとか どっちも上がるとか ある

 

f:id:urakami0407:20171106030130j:plain

 

初期は アグロトルネコのつちわらし種付けムーブ が強いって言われてましたけど

種付けトルネコって ターン終了時に分裂するつちわらしくんとかに種食わせまくる事

既にワードが強いのは置いといて アグロテリーが環境入りしてるとかしてないとか

 

自分の目論見が環境入りしてるとちょっとうれしい ハースもそうだけど

武器ってテンポロスないし 基本は2回使えてコストの倍働くし 強いよね

環境が煮詰まってどうなるか 昔のオイルローグみたいなデッキタイプほしいなぁ

 

 

 

 

 

 

もう話題もないし ネタも無いし 体調悪いし 貴重な休みは寝て終わった かなしい

 

ミリシタくん

 

ミリオンライブが終わるって話で ミリシタがあるじゃないっすかって慰めたら

次男が生まれたら長男死んでもいいと思ってんのかっていう 返し 好き 

仕方がなかったんじゃのう

 

f:id:urakami0407:20171106024550j:plain

 

1日に始まった気がするんだけど イベント楽曲1回で 400ポイントもらえるのに 

6000でまだ上位もらえるってやばすぎ 一日3曲すらやる民が少ない 日曜日なのに

みんな最終日ぶっぱに備えすぎてて震える やっぱりおっさんユーザー多いのかな

 

 

 

デレステくん

のまえにモバマスくん

 

f:id:urakami0407:20171106023233j:plain

 

!?

雪美ちゃんと美由紀ちゃんで スノーフィーユ 

新たなボク得ユニット誕生の瞬間である

 

f:id:urakami0407:20171106023421j:plain

 

ゆきゆきコンビでスノーフィーユ 

フィーユってのはフランス語で葉っぱ シート的な意味ですよね 娘じゃないです

そこから転じて層みたいな ミルフィーユとか そんな感じの ゆきフィーユ すこ

 

 

PRPおじさん ネタもないし

 

結局今回ラブレターフルコンは出来なかったよ… 中盤が呪われて壊れた

あのへんが今 フルコン可能か微妙ラインなんやろうなぁ まだまだ下手ですけど

また来月には挑戦出来るので 希望をもってやり続けます

 

これ大事 主に希望を持つって部分 辞めるのはいいけど 諦めてはいけない

 

f:id:urakami0407:20171106025147j:plain

 

ということでPRP 10曲で1267ですね

内容は不服ですけれど CuのMAS+が終わったら晒そうと思ってたので 

ラブレター どこ…? 未練たらたらおじさん

 

本当はラブレター入れて Cu半分 MAS+半分って言いたかったんですけど

呪われたりなんだりで 出来ませんでした 悔しさで飛び降りそうになりますが

まだ今年にもういちど挑戦できますので 頑張ります もっと上手になりたいです

 

来月にまたポテ振って再挑戦ですね パスピンもあんまりやらなかったし

 

f:id:urakami0407:20171106025953j:plain

 

どうでもいいけど このゲームで初めてスタ200越えた それだけなんだけど