なちゅらるぼーんきゅーと

17年冬の覇権アニメ ケツデカピングーが削除されたってマジ?

なんで本編や他の淫夢語録の動画が消されないのにこれだけ…

 

ってそりゃ今放送してるピングーの公式Twitterに画像貼りまくってるし

ピングーで検索すると出て来るし いろいろな意味で苦情行きますわ

ひっそりとニコニコで楽しんでいればいいものを 外に持ち出すから……

 

 

 

 

 

はい今日は無駄な事してたので時間無いので音ゲートーク

最近気になるニュースが少ないけど 無いものは無いのだから 仕方ないですよね

無理して興味ない話題ひっぱっても どうにもならないですし

 

 

 

 

バンドリくん

 

f:id:urakami0407:20171107023730j:plain

 

ちょままちょまままが増えた ゆうさくちゃんはカワイイので特大ください

そろそろイベントやらんとなぁ…

モチベが モチベがこわれる つぐみちゃんください 本当に

 

f:id:urakami0407:20171107023806j:plain

 

なにこれ これでつぐみちゃんが?

 

f:id:urakami0407:20171107024014j:plain

 

ピックアップ 無し! んっ ゴミ これなら普通のガチャ6回やります

はーマジで 納税でポロっと出ねえかなぁ… 

 

 

ミリシタくん

バージョン上がったのか 怒涛の更新がありましたね

とりあえずきになったやつだけ

 

f:id:urakami0407:20171107032553p:plain

 

ラウンジ推しですけれど ギルドイベントっていうか そういう団体戦あるのかなぁ

ぼくはぼっちだし 個人競技音ゲーでまでギスイベしたくねえなぁ…

やりたいときにやりたいようにやらせてくれまじで

 

f:id:urakami0407:20171107032622p:plain

 

 

もしかしてミリシタくん 神ゲーなのでは? どんどん便利になるすげえわ

あとは曲数だけだよなぁ本当に

 

 

 

 

デレステくん

MAS+が更新されましたね CoolじゃCoolじゃ!

 

f:id:urakami0407:20171107024633j:plain

 

Coolの編成 手持ちで1番強いのこれってマジ? 3キャラしかいないんだけど

ポテンシャル的に安いしファン稼ぎやすいし スキル的にも発揮値的にもこれが1番

でもなんかイヤなので 限定美優さんと肇ちゃん使います 13秒のゴミだけど

 

f:id:urakami0407:20171107025226j:plain

 

もしかして これ 簡単なのでは? 縦連がきっついし スライド消えるけどいけそう

久々にフルコン出来るかもしれないMAS+がきた がんばりたい

 

f:id:urakami0407:20171107025455j:plain
f:id:urakami0407:20171107025458j:plain


あああああああああああああああああああああああああああああああああああ

全部終わって最後のしっとりしたアウトロでチキった しにたい 本当にしにたい

折角スライド消えなかったのに… なんでや… なんで空振るんや…… おかしい

 

f:id:urakami0407:20171107025658j:plain
f:id:urakami0407:20171107025701j:plain
f:id:urakami0407:20171107025706j:plain



ああああああああああああああああああああああああああああああ

スライド消えるのおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお

アウトロチキるのおおおおおおおおおおおおおお 助けて! 誰か助けて!!

 

f:id:urakami0407:20171107025910j:plain

 

f:id:urakami0407:20171017225835g:plain

 

やりました ヨカッタ… ヨカッタァァ……

まさかぼくが28MAS+を実装日にズルしないでフルコン出来るなんてなあ 

こんなこともあるんですね そしてCoolよっわ Cu26よりもスコア低いってマジ?

 

f:id:urakami0407:20171107030511j:plain

 

なお

 

全体的にペチペチして本当に苦手なんだよね イベントもあまりやらなかったし

まともに繋がるの最後だけなんだけど ダンベル地帯だけコンボ3桁 あと終わり

なんでこんなに出来ないんだろう FlipFlopはフルコン出来たのにどうしてこうなった

 

 

 

 

※おまけ

 

f:id:urakami0407:20171106234557j:plain

 

はい神回 美穂ちゃんカワイすぎ大問題 デスノートもびっくりの文字数

メイクしてケバくなった盛り髪美穂ちゃんも観てみたいけど 需要も無いですよね

適材適所って大事 あと雪菜ちゃんと美穂ちゃん同い年なんですよね それだけ

 

 

f:id:urakami0407:20171107004800p:plain

 

どうでもいいけど作りました 気がついたら作ってました 

なぜオレはあんなムダな時間を… 下の汗マーク 間違って中身まで透過させちゃった

アップにすると粗さが目立ちますね

 

 

 

f:id:urakami0407:20171107004805p:plain

 

こんな感じで使えば目立ちませんし 充分ですね 今後活躍してくれることでしょう

すっかりロンドンちゃんを愛でるゲームになってしまったアズールレーンくん 

なんだかんだ結構面白い というか時間かかるゲームなので積み上げがいがある

 

f:id:urakami0407:20171107032154j:plain

 

ユニコーンちゃんは狙いすぎてる感ハンパじゃないですけれど 普通にカワイイ

そして超強いのでとても大人気 カワイイキャラのイベントなので神イベ

アバターが高いゲームだけど 結構イベント限定アバター配りますねこのゲーム