Ding Dong Dang!

タバコが1本3円値上りするってマジ? つまり1箱60円ってことですよね

結構値段上がりますね… まあぼく吸ってないので関係無いですけれど

中毒にさせてから値段上げるって手法 どうなんでしょうか

 

 

 

そんなこと言ってても仕方ないので

 

 

 

うたわれるもの PS4でリメイク決定

 

f:id:urakami0407:20171107225656j:plain

 

4月26日? のようでLeafくんっていうかアクアプラスくんは よく移植しますねえ

しかしうたわれ移植ってPSアーカイブ除くと2009年に移植したPS2以来なんですね

兄がやってたような記憶があるけど あれも相当昔なんですね

 

 

 

でれげきくん 勇者ランコの冒険でしたけど

新しく声付いたキャラ達がメインでしたね

 

f:id:urakami0407:20171107231628j:plain

 

こんな感じ しかしEDが変わるタイミングなのにEDが無かった! 残念!!

 

と思ったら火曜シンデレラシアターの方にありましたわ

 

f:id:urakami0407:20171107233152g:plain

 

!?

足フェチは死んだ ぼくは死にませんけど

セーラー服も結構アレでしたけど これもまた狙いまくりな衣装ですね お店かな?

 

f:id:urakami0407:20171107235300j:plain

 

それよりもこの千枝ちゃんですよ この青バニー肩出し千枝ちゃんはまずいですよ!

こんなんでぃんどんだんにどきどきですわ

なぜかこういうメンツに突っ込まれる千枝ちゃんである

 

f:id:urakami0407:20171107234153g:plain

 

赤く染まって 秋に色付くぞ!

 

f:id:urakami0407:20171107234834g:plain

 

音声無いと全く伝わらないんだけど

この千枝ちゃんパート 微妙なソフランでNice出る未来しか見えない

 

f:id:urakami0407:20171107234538g:plain

 

この最後のライト増えて消えて終わる演出 好き

今回は大きな一枚絵無いんですね 残念 

CDあくして これはライブで聴きたい

 

f:id:urakami0407:20171108014214j:plain

 

これ来年3月にあるでれげきのイベントなわけですけれど 

CuCoは全員1期か2期の曲歌っているようで つまりPaはユッコと雫さん確定かな?

 

 

 

ミリシタくん

納税したんですよ はいはいカメラマンなs……

 

f:id:urakami0407:20171102001839j:plain

 

んんっ!!

 

f:id:urakami0407:20171108000547j:plain

 

またキミか壊れるなぁ…… 10日でSSR3枚出す男がいるらしい

2/3被りだけど! マスピうまうま!! なぜつぐみちゃんでこれが出来ないのか

そろそろセレチケを誰に使うか決めないとですねぇ どうしようかなぁ

 

 

f:id:urakami0407:20171108000837j:plain

 

セレチケといえば このスカチケもそろそろ使いみち決めないとですよねぇ

一枚は加奈ちゃんって決まってるんだけど どうしましょう

 

f:id:urakami0407:20171108001030j:plain

 

イベントはとりあえず18000稼いで 中野くんを取りました

途中やってなかったけど 一応滑り込めました

 

あぁ… 次はミリシタだ……! ボーダーが全くわからない

バンドリもやらないとなぁ… 今回のイベントキャラ ムダにスコアだし

やらないといけないけどモチベが終わってる