かなちゃん

どうもこんにちは 最近デレステで毎日メルケルさんからLikeが来る ぺんぎんです

ドイツの首相もやってる神ゲー デレステで検索ゥ

国のTOPとご縁があったら やっぱり良いくらし 出来るのかなぁ

 

 

まあそんな頭悪い話は置いといて

 

 

今日は家帰ってきて グラブルの古戦場まずやったんですけど そのあとに

音ゲーして 音ゲーして 音ゲー してたら Skypeかかってきて

音ゲーして 音ゲーして アズールレーンして 音ゲーして 音ゲーしてたんですよ

 

気がついたら朝になってた 不思議! 壊れるなぁ……

通話しながらアズレンくんのレベリング掘りを積み重ねてましたけど

誰かとやりながらだと やっぱりたのしい

 

でも時間がやべえ そんなわけでゲームトーク ねむいよー ねむいよぉぉー

 

 

アズレンくん

 

f:id:urakami0407:20171111080841j:plain

 

テラーちゃんがカワイイんですね 

 

ロンドンちゃんのほうがカワイイのは間違いないんですけど とても良いのですよ

でも うちにはいない姉の話を言うので (姉ちゃんは多分ミス) 掘ったんですよ

3時間くらいお姉ちゃんのエレパスちゃんひたすら掘ったんですよ 出ないんですよ

 

f:id:urakami0407:20171111081710j:plain

 

f:id:urakami0407:20171111081518j:plain

 

どっかのサイトで4-2って書いてあった気がするのでひたすらやってましたが

これは4-3ですね かなしい どうしてこうなった

4-2で落ちる素材集めた主砲は使う予定あるので 問題無いですが どうして……

 

f:id:urakami0407:20171111082027j:plain

 

どうしてこんな事に…… ちなみにロンドンちゃんは落ちませんでした

おのれ… 待ってろお姉ちゃん   

 

しかしテラーちゃんレベル20ちょいで掘りしたんですけど

砲艦は大体MVPとれますね スキル弾幕で今でてるの+1沸きぐらい殲滅できるやべえ

旗艦効果もあってか あっというまにレベル60になるとは

 

f:id:urakami0407:20171111082930j:plain
f:id:urakami0407:20171111082935j:plain

 

やりました

コメットちゃん人気なさすぎて涙出ますよ

 

 

バンドリくん

イベントがはじまりましたね パワフルイベントですか…

 

f:id:urakami0407:20171111083156j:plain

 

パワフルねぇ とりあえずポピパ軸に組みました 

綺麗に見えるだろ…? 純スコアア一人もいないんだぜ それ

はー ゴミかよ かなしい

 

 

とりあえず課題曲をやりました

 

f:id:urakami0407:20171111083331j:plain

 

縦連に構えてたら縦連前のLN離すのミスった おのれ縦連 許さん

 

f:id:urakami0407:20171111083415j:plain

 

どうでもいいところでミスった かなしい 今回は課題曲フルコンできねえなあ

 

f:id:urakami0407:20171111083513j:plain

 

スライド消えたんだが? ゴミかよ 譜面の難しさを放棄して

運ゲーに持ち込ませる悲しい譜面 これはずるいだけなのでは

まあ後日もう一度やってみましょう

 

 

ミリシタくん

 

f:id:urakami0407:20171111083939j:plain

 

ぎりぎり20000位滑り込みました やったぜ。

 

f:id:urakami0407:20171111084008j:plain

 

ボーダー+19ポイントで草 どこで差がついたのか

危ない危ない 取れると思ってませんでしたけど 本当にラッキーでしたね

 

 

 

新曲も追加されましたね

 

f:id:urakami0407:20171111084101j:plain

 

杏奈ちゃんですか ええやん 曲のバナーがかわいい 本当にかわいい 最高

曲やってみたけど 後ろのコールなボイスうるさすぎて草

 

f:id:urakami0407:20171111084214j:plain

 

なにこの局所難 最近ミリシタでブームになってるソフラン超加速からの

悔しい譜面やめない? 初見絶対ころすマンやめて

 

 

f:id:urakami0407:20171111084436j:plain
f:id:urakami0407:20171111084438j:plain

 

んほおおおおおおおおおおおおおおおおおお

最後のフリックちきったのおおおおおおおおおおおおおおおおおおお

チキンってどうやったら克服出来るの…? タスケテ… ダレカタスケテ……

 

f:id:urakami0407:20171111084606j:plain

 

ということでね

 

 

 

デレステくん

の前にモバマスくん

 

f:id:urakami0407:20171111084724j:plain
f:id:urakami0407:20171111084727j:plain

 

加奈ちゃん!? 加奈ちゃんじゃないか!!

うおおおおおおおおおおおお かわいい 本当にかわいい 最高かよ

いやー この加奈ちゃん いやぁ……

 

 

 

f:id:urakami0407:20171111085020j:plain

 

スカチケの期限うんたんの告知出ました 期限切れるのは知ってましたけど

意外と親切ですね

 

f:id:urakami0407:20171111085112j:plain

 

加奈ちゃんはスカチケもらった瞬間から決めてましたので あと一人ですよ

 

f:id:urakami0407:20171111085150j:plain

 

悩みましたけど 洋子さんとりました 健康体づくりアイドル洋子さんも結構好き

 

 

 

はー 眠すぎてもうやばいのでおやすみ イベントの話とかもあったけど もう無理