ぴざぽてとまと

地層時代に千葉の地質をメインにしたチバニアンってのが出来るってマジ?

ジュラ紀白亜紀チバニアンみたいな?? やるじゃん千葉県

ぼく地学知りませんけど 紀じゃなくてニアンだから もっと細かいカテゴリーなの?

 

 

f:id:urakami0407:20171114012650j:plain

 

あとごちうさくんの映画は2日で1.2億のようで 結構客入ったんですね

 

 

 

 

 

日清食品 カップヌードル チーズピザポテトマト味 ビッグ

 

f:id:urakami0407:20171114011222j:plain

 

なにこれ 今日から発売なの?

この前もどっかのお店でピザポテト味のピザとかあった気がするけど

去年なくなった時期ぐらいに開発して いま出るみたいな感じなんかなぁ

 

 

この世界の片隅に ロング版の製作正式発表

 

f:id:urakami0407:20171114012327j:plain

 

やったぜ。 

制作費の都合だかなんだかで一部制作カットしたみたいな話だった気がするけど

完全版作るんですね 公開されたらもう一度観に行きたいですね

 

 

 エロマンガ先生2018年OVA制作決定!

 


f:id:urakami0407:20171114015825j:plain

 

智恵ちゃん おる! 脇役の予感しかしない かなしい

OVAかー ハーレム回になるのかなぁ

 

 

 


劇場版 マジンガーZ / INFINITY』予告編2

 


これやっぱりコテコテの王道ストーリーになるんですかね

なんだかんだそこそこ面白そうだからちょっと観に行きたい

1/13日公開のようで ほーん 暇があったら行こうかな

 

 

 

 

はいゲームトーク

ミリシタくん

 

ガチャが変わりましたね Pr枠ですし姫かだれかですかね

 

f:id:urakami0407:20171114013134j:plain

 

あっ ふーん……

アイドルの日常ガシャ VOL.3 これ1回2回と星梨花ちゃんぶっこんできてるんですよ

あと育ちゃんは結構プッシュされてますね どうでもいいですので引きませんけれど

 

f:id:urakami0407:20171114013916j:plain
f:id:urakami0407:20171114013918j:plain

 

これが今回の 良かった 星梨花ちゃんはいないんだ 

ロリキャラだから嫌な予感はしてたけど いないんだ よかった… ヨカッタ……

 

f:id:urakami0407:20171114014253j:plain
f:id:urakami0407:20171114014247j:plain


ってうわあああああああああああああああああああああ

やっぱりいるぅうううううううううううううううううううううう

なにこの星梨花ちゃん毎回居るガチャ おかしくない? きたなくない??

 

f:id:urakami0407:20171114014857p:plain

 

納税一発目で出てくれました よかった 安心した 愛されてる

 

 

デレステくん

 

f:id:urakami0407:20171114015014j:plain

 

アリアくん初めてオーバーロード無しでフルコン出来ました

うれしい なんだか今日は調子いい気がしたので 

苦手なNocturneくんでも練習しようかと思ったのですけれど

 

f:id:urakami0407:20171114015157j:plain

 

ええやん… 結構上手に出来ましたコンボCすら取れなかったのが嘘のようだ

これが今日だけじゃないと良いんだけど どうですかね