えればすちゃん

東芝くん テレビ事業を中国に売っちゃったんですね

グローバルな世の中ですので 国外に売れたって事に抵抗持つわけじゃないけれど

半導体も家電もなげうって 原発も低迷で 一体何が残るのか… 盛者必衰なのかねえ

 

 

 

まあ難しいお話はぼくわからないので ゲームのお話しましょう

 

 

 

今日は最近ハマってるアズールレーンくんのお話しておわおわり

 

f:id:urakami0407:20171115030919j:plain

 

あああああああああああああああああああああああああああああああああああああ

エレバスちゃんは無改造の掘りエースとして 今後役に立ってもらいましょう

あと今後の掘りは出撃回数数えることにしました 絶対に 比喩じゃなく100はやった

 

ここ何日か ずーっっっっっっと掘ってたテラーちゃんが やっとでました

やったぜ はー マジでくっそ長かった 本当に長かった ようやくぼくの声とどいた

Lv.20ちょいで掘り始めた妹のテラーちゃんはめでたく85まで上がりました

 

f:id:urakami0407:20171115032955j:plain

 

途中でテラーちゃんの好感度が100になりました ケッコンじゃああああああああ

ケッコンじゃああああああああああああああああああああああああ

 

f:id:urakami0407:20171115033108j:plain

 

ということでね

 

 

話を エレバスちゃんをパワーレベリングして いざ3-4

加賀赤城は別に微塵も興味無いですが 応急修理装置T3が欲しいからね

 

f:id:urakami0407:20171115031752j:plain

 

f:id:urakami0407:20171115031927j:plain
f:id:urakami0407:20171115031930j:plain

 

3-4はとりあえずこれで 雑魚が消費11 ボスは17

エレバスちゃんがまだ弱いので 途中事故ったり 回避ミスったりしたら

道中1つ 第二に手伝ってもらったりもしながら これで3-4 ぶん回すぜ!! 

 

f:id:urakami0407:20171115032508j:plain

 

18回目で出たんだが? まだ応急修理装置の設計図3枚なんだが??

いらないから設計図ください

 

f:id:urakami0407:20171115032550j:plain

 

あのさぁ…… 26回目で出ました

設計図よこせっつってんの! なお設計図はまだ5枚の模様

かなしい これが物欲センサー

 

 

あとは小ネタ

 

f:id:urakami0407:20171115034206j:plain

 

えぇ……

主砲改装Ⅱが普通に出来たから スフィア盤かと思ったら 近代化できないとか

どうなってんだよ… この黄線どっちも通ってないとダメなのかよ

 

ということで火力強化もして

 

f:id:urakami0407:20171115034558j:plain

 

やりました

リアンダーちゃんかわいい ほんとにかわいい はよう声付けてクレメンス……

 

 

f:id:urakami0407:20171115034916j:plain

 

あとこれも達成しました ビーバーズで1番好きなのはサッチャーちゃんです

 

f:id:urakami0407:20171115035219j:plain

 

最強の艦載機も出ました これ改造してユニコーンちゃんにもたせればいいの?

 

f:id:urakami0407:20171115035413j:plain
f:id:urakami0407:20171115035420j:plain

 

あとはやっと1000家具コイン集まったので 2階が解放された事ぐらいですか

だんだんと積み上げるものが埋まっていく… 積み上がったらどうなるのかな……

エンドコンテンツを追う事って あんまり得意じゃないんですよねえ

 

f:id:urakami0407:20171115040037p:plain

 

今日も今日とて サンディエゴ

 

 

 

 

 

 

ミリシタくん

 

f:id:urakami0407:20171115040209p:plain

 

じゃーん

このログボの前にダウンロードが入った時の昂ぶり 誰かに伝えたい

石もらえることはどうでもいい 美咲ちゃんがカワイイ 本当にかわいい

 

 

ふーん これは別に……

 

 

 

 

デレステくん

 

f:id:urakami0407:20171115040414j:plain

 

なにこれ

 

友情ポイントでマストレはうれしい 本当にうれしい

あとティアラうpって話だけど 今日1つも出てないんだが?

明日はCuだからCuティアラとるために 石わりまクリスティにならないとなぁ……