らいぷつぃひちゃん

星のカービィSDXで161回コンティニューしたあとに食らうダメージが増えるってのが

発見されたようですね メモリ蓄積による任意コード実行的なものかと思いましたが

ダメージランクってのがオーバーフローしただけのようで こんなシステムあったのか

 

 

 

あとSkypeくんが勝手にアプデして勝手に起動できなくなるとかいう

ファインプレーをかましてくれたので 新しいの探したらアプリ版しかないのね

入れたら音量調節すら無いクソゴミなんだけど これ何したいの? 客払い??

 

 

 

まあそんな愚痴は置いといて win側でミキサーいじれるし問題無いんだけど

 

今日は特にネタもないからゲームトークして終わるよ

アズレンくん

 

f:id:urakami0407:20171116002758j:plain
f:id:urakami0407:20171116002831j:plain

 

あぁ^~ やりました ライプツィヒちゃんかわいい 超かわいい

ので使います

 

f:id:urakami0407:20171116002955g:plain

 

SDだと正座して何かに乗っててとてもトクベツ感がありますね かわいい

ちなみにこの鉄血3人のレベル上げ序盤に

 

f:id:urakami0407:20171116003228j:plain

 

ロドニーちゃん出ました 無欲の勝利ですねこれは カワイイ やったぜ。

 

f:id:urakami0407:20171116003302j:plain
f:id:urakami0407:20171116003305j:plain

 

ということでこれを育成するゲームをします

左は特にシナジーも無い低燃費なのかも微妙な無凸編成 なんかしょっぱい 

なのでロドニーちゃん入れて16にしてStage5とかオートで回せる編成になればいいなぁ

 

無理でも祥鳳ちゃんとか入れて消費19で回復出来るようにすればいけてほしい

 

 

フレッチャーズ? 時が来たら使いますよ 今じゃない

 

明日メンテなんですってね

 

f:id:urakami0407:20171116002640j:plain
f:id:urakami0407:20171116002642j:plain
f:id:urakami0407:20171116002644j:plain


この3人がフレッチャー級なんですってね こいつらを集めてからでも遅くないよね

と思うけど 手に入るならもう低燃費で回るところないってのがオチですよね

この中なら… 難しいけど ラドフォードちゃんかなぁ……

 

f:id:urakami0407:20171116004320j:plain

 

これ人気投票のBグループ

コメットちゃん! コメットちゃんじゃないか!! 上位は間違いな… く入らない

むしろ半分よりも上を目指して頑張りましょう

 

日付変わった後の話だけど

 

f:id:urakami0407:20171116004519j:plain
f:id:urakami0407:20171116004524j:plain

 

ぼくがいるサーバー内で一番最初にコメットちゃんへ投票したのはボクです!

 

 

だからなんだって話ですよね はい

 

あとは長良ちゃんとジャベリンちゃんに投票しましょう そうしましょう

 

 

 

ミリシタくん

 

f:id:urakami0407:20171116004809j:plain

 

これいる?

 

あとミリシタでスクショで最高の一枚みたいなの募集されてましたが

一部が公式に上がってました

 

f:id:urakami0407:20171116005202j:plain

 

ただの大喜利で草

これ結構センスあって好き 

最高の一枚ってなんだよ

 

 

 

デレステくん

 

納税 

 

f:id:urakami0407:20171116005555j:plain
f:id:urakami0407:20171116005607j:plain

 

ノーロードからの かぶりんです! いらない ポテ0だからバクメンすらアヤシイ

いやステ高いから入るんだけどさ なぜ島村さんじゃなかったのか

これならミリで育ちゃん出たほうがヨカッタゾ! でもまあ出るだけマシってそれいち

 

DJぴにゃで30曲ぐらい 恋色エナジー3回フルコンするぐらいやったけど

ティアラ1個しか落ちなかったんだが? これ本当に確率上がってる??