ろくしゅうねんくいず

ニコニコ(く)はやっぱりクソだったみたいですねユーザーが独自の文化築いてきたのに

運営が余計な機能ばっかり実装して 一向に鯖改善しねえもんなあ

新しくなった生放送テストはこちらです! どうぞ!!

 

f:id:urakami0407:20171128231816j:plain

 

鯖は改善しないという これ以上わかりやすいものは無いレベルの宣伝

もう新発表ニコニコじゃ重くて無理だからyoutubeでやったら? とかいう

パンチの効いた皮肉ほんと好き

 

 

唯一評価されてたニコる機能も無くなって何も評価されてないのに

何故ユーザーの望む鯖強化ではなく 余計なことばかりするのだろうか……

わからない わからないわ

 

f:id:urakami0407:20171128225634j:plain

 

Oh……

画像は拾い物だけど こいつぁ… もうダメだぁ おしまいだぁ

 

 

 

でれげきくん

 

f:id:urakami0407:20171128235148g:plain

 

千枝ちゃん可愛すぎ大問題

すげー あみものはえ

 

火曜シンデレラシアターも増量で3分でしたね 今回は さすが6周年

 

f:id:urakami0407:20171129000758g:plain

 

はい神回

 

ゲームトーク

 

アズレンくん

 

 

あらら ロンドンちゃんはダメでしたか 残念

 

f:id:urakami0407:20171128232409j:plain

 

ぼくのサーバーだと10位なんですけれど 

まあどうせ本戦行っても勝てないからなんでもいいや 

 

木曜日にメンテでニコニココラボイベントとハードのStage6が解禁なんですね

今日明日で5をクリアしましょうせやね

 

f:id:urakami0407:20171129002717j:plain
f:id:urakami0407:20171129002655j:plain

 

やったあああああああああああああああああああああああああああああああ

ようやく出ました まさか80回もかかるなんて……

 

f:id:urakami0407:20171129002723j:plain

 

危なかった… 本当に危なかった 

キューブ買うとかいうアホみたいな展開をなんとか回避しました うれしいウレシイ……

 

 

バンドリくん

 

f:id:urakami0407:20171128232702j:plain

 

取りました 次のイベントは誰かなぁ

 

 

ミリシタくん

 

納税したんですよ

 

f:id:urakami0407:20171128232734j:plain

 

あっ

 

f:id:urakami0407:20171128232740j:plain
f:id:urakami0407:20171128232742j:plain

 

はぇ^~…… まーたロリキャラが出たんだが? ロリキャラ全力の民みたいに…は

なってない 育ちゃん持ってないからセーフ 

 

f:id:urakami0407:20171128232913j:plain

 

歌織お姉さんの音楽教室 開講です!! おかしいな どうしてこうなった

まあこんな編成ではやりませんけれど ViSSRが増えたので

今回のPSTコンボボ翼ちゃんも入れてViで組めそうですね やったぜ。

 

 

f:id:urakami0407:20171128233022j:plain

 

とりあえず4万稼ぎました 2万位入ってるかどうか すっげえ微妙なんですが

まあ歌織さん☆4が欲しかっただけなので入って無くてもいいんですけれど

入れるなら入りたい

 

 

デレステくん

の前にモバマスくん

 

6周年ですね とりあえず毎日無料で10連引けるの? 一回だけ??

 

f:id:urakami0407:20171128235500j:plain

 

今年のアイプロはこのメンバーなんですね しゅがはさんだけ作ろうかな

 

デレステくん

 

f:id:urakami0407:20171129001145p:plain

 

なにこれ

 

f:id:urakami0407:20171129001247j:plain

 

Floweryの二人 ええやん… ええやん……!

アインフェリアの衣装を作ったんですから

Masque:Radeもあくしておねがい

 

 

 

次のフェス限CuDaってマジ? Daかー Daかー……

 

ままゆちゃん:恒常Vo 限定Vi フェス限まだ

智絵里ちゃん:恒常Vi 限定Vo フェス限まだ

 

なるほどなるほど… この前の夕美ちゃんのコミュに智絵里ちゃんいたし

そこで一緒にボイス収録するって事考えると 次のフェス限は美穂ちゃんですね

まあそもそもDaってのが本当かどうかも知らんけど

 

 

話を戻してモバマスくん

 

f:id:urakami0407:20171129001500j:plain

f:id:urakami0407:20171129002213g:plain

f:id:urakami0407:20171129002223j:plain