きゅっ

気がついたらもう12月ですか… もう今年も終わりですね

はやいなぁ 1年あっという間 まぁまだ終わってないんですけれど

そろそろ今年やり残したことは潰していかないといけませんね

 

 

 

 

オレオくんは去年からヤマザキナビスコのライセンスが切れていたような気がしますが

日本の後継者としてヤマザキビスケットから ノアールってのが出るようで

 

f:id:urakami0407:20171201224746j:plain

すごく… オレオです……

12/04から発売のようなので 見つけたら買ってみましょう

 

 

 

はい今日も今日とてゲームの話しかないです

 

 

 

アズレンくん

 

f:id:urakami0407:20171201232329j:plain

 

ハードのStage6やろうとしたら巡洋戦艦必要だって言われたんだが?

一人も育ててないので フッドちゃんのレベルが上がったらですね

しばらくかかりそう かなしい

 

 

 

テラーちゃんとクレセントちゃんぐらいしか 入れるキャラがいねえ

12月ログボの新キャラ 夕暮ちゃん

 

f:id:urakami0407:20171201233203j:plain

 

かわいい とてもかわいい 最高 やったぜ。

はやくください もう待てねえなぁ

 

 

PS4アイドルマスター ステラステージ」アイドル紹介PV~萩原雪歩

 

 

や雪N

 

ミリシタくん

 

f:id:urakami0407:20171201230144g:plain

 

きゅってした! きゅってしたぜ!!

 

f:id:urakami0407:20171201230457g:plain

 

すげぇ またきゅってしたぜ! ほらほらほらほら!!

 

純白と豚 は大体見ました もう大分昔なので あんまり覚えていませんが

 

 

 

【楽曲試聴】「あめにうたおう♪」【ミリオンライブ!】

 

 

 

普通に良い歌で締めるんですね 

すぱーくるの4番はいろいろと濃くて良いCDになりそう

 

f:id:urakami0407:20171201231143j:plain
f:id:urakami0407:20171201235244j:plain

 

雪歩ちゃん入れたらスコアがノビノビノビスパンなんだが?

ノビスパンってのは江戸時代のメキシコの名前なんだってさ

エバエスパーニャがノビスパン ヤン・ヨーステンは耶楊子

 

 

バンドリくん

 

f:id:urakami0407:20171201232628j:plain

 

つぐみちゃんにもようやく冬服が実装されました

ええやん とてもかわいい 最高 やったぜ

 

f:id:urakami0407:20171201232715j:plain

 

イベントはとりあえずこれで殴り込みです ぽぴぱクールとか組めるわけ無かった

ぼくにしてはめずらしくスコアアが多い りんりん先輩のレベルが低いきがするけど

多分気の所為 これが60になるまではスコアタ出来ないかなしい

 

 

デレステくん

 

f:id:urakami0407:20171201233443j:plain

 

ラブレターくんやってみましたけど 結構いい感じやんけと思ったら

いつも通りチキりました スマホでもタブレットでも変わりゃしねえ!

かなしい

 

 

あとひたすらタイトル戻って雪歩ちゃんの固有モーション出そうとしたんだけど

ラーメンばっかり出てきやがる 雪歩ちゃん出てきても固有じゃないし(3敗 

もしや これがドッカンテーブル!?