あにごじ

GODZILLA 怪獣惑星 観てきました

虚淵ゴジラ3部作の一つ目です いつも通りお友達にお車を出していただきました

ぼくは横で座ってるだけなので 申し訳なくてしにそう 本当にありがたいことです

 

f:id:urakami0407:20171203223421j:plain

 

これもらった 3週目の特典は蛍光色らしい ほーん

 

f:id:urakami0407:20171203221541j:plain

 

これね

 

 

これPV

 

SFゴジラって感じ ざっくり言うとSFパートとゴジラパートがあったって感じ

序盤のSFパートが楽しめるかどうかで評価わかれそう ぼくは好きなので

最初から最後までとても楽しめました ちなみに本家ゴジラは観たこと無い

 

宇宙船とかのUIが無駄にかっこよかった ええやん SF感出てていいと思いますよ

VSゴジラはやっぱり迫力あったなぁ ストーリーの都合上 ゴジラちゃん

森にいたせいであんまり大きさのイメージ湧きにくいってのあったけど 圧倒的

 

そして小さな民が集結してジャイアントキリングっていう展開はやっぱり燃えるよなぁ

SFチックだけど 結構ツッコミどころあるし 難しい事考えずに観る作品ではあった

ゴジラファンの民からすると賛否両論っぽいけど ぼくは知らないので普通に楽しめた

 

続きが気になるってのはある メカゴジラの話題も出てきたし 

ラストの感じからして鳥かモスラみてえなのも出てくるのかなぁ

 

お友達はEDFみてえな展開してんなって言ってたけどなるほど

確かに地球防衛軍の雰囲気出てるな 結構的確だとおもいました

まだ第一章だから今後の展開の妄想とか考察がタノシイ時期

 

f:id:urakami0407:20171203224124j:plain

 

これつぎ 来年の5月らしい 半年後ですね やっぱりメカゴジラメインなんかな

たのしみ はようして もう待てねえなぁ

ゴジラくん 優しい目をしてるんですよね 目をアップする描写多いし 気になるなぁ

 

 

はい映画トークおわり

 

 

 

帰りはとんかつ食べました 豚食べたかったのでちょうどいいですね

 

f:id:urakami0407:20171203224639j:plain
f:id:urakami0407:20171203224642j:plain

 

長町のとんかつ 和泉さん これたべろぐ

 

f:id:urakami0407:20171203224811j:plain

 

ごまするたいぷ

 

f:id:urakami0407:20171203224812j:plain

 

ロースとヒレの定食

美味しかった 豚の味も良いし 脂も美味しい 衣の油も美味しい

揚げ物は油で結構変わる気がする 豚の身がぎっしり 衣と衣の間に力強くぎっしり

 

卓上の塩も美味しかったし 味噌汁 漬物も美味しかった 味噌汁超美味しかった

やわらかとんかつで味も衣も美味しい とても満足

でもとんかつって どっちの店が美味しいって 比べるのぼくには難しい

 

 

 

はいあとはゲームトーク

 

ミリシタくん

 

 

かわいい ください 納税でポロっと出てくれねえかなぁ…

エンジェルスターズPになることは出来るのだろうか

 

f:id:urakami0407:20171203225634j:plain

 

これ明日から

美奈子ちゃんと真美ちゃんが報酬でいいのかなぁ

どっちが上位なんですか

 


ドリームトラベラー めちゃくちゃ好きなんでとても楽しみ 

MIXLION事件は仕方がなかったんじゃのう あれぼくはとっさに反応出来ないと思う

ちなみにミックスナッツの5人だったら美奈子ちゃんが好きです あとジャケット好き

 

どうでもいい話を更にすると HARMONYシリーズのお話なんだけど

表題曲…ではないけどトラック1 メインの曲だと 本当にどれも甲乙つけがたいけど

ドリームトラベラー HOME, SWEET FRIENDSHIP Growing Storm! かなぁ… ムムム

 

 

バンドリくん

 

f:id:urakami0407:20171203230234j:plain

 

は? 最初のスライド取る手間違えたんだけど

まーた初見殺しの詐欺スライドか… いやぼくが間違えただけなんですけれど 

かなしい

 

f:id:urakami0407:20171203230237j:plain

 

ということでね 視点上げればよゆーですよ よゆー なお精度

 

f:id:urakami0407:20171203230340j:plain

 

今回は余裕をもってとりました

 

 

デレステくん


【楽曲試聴】「always」

 


このしっとりバラード 良いなぁ…

いろいろ重ねちゃう ぼくこういう曲好き ライブでやってほしいなぁ

 

【楽曲試聴】「Frost」

 


冬CDのCo曲ですね この3人ってすげえな 前奏から感じるICEみ

冬っぽい切ない感じの曲ですね 小学生並みの感想言うと とてもCoって感じ

 

 

 

今日の流行曲タノシイ… タノシクナイ……?

 

f:id:urakami0407:20171203230530j:plain

 

やっぱりFlipくんのFlopを… 最高やな!

 

f:id:urakami0407:20171203230536j:plain

 

こっちは前に練習した成果もあって 結構フルコン出来そうな感じするんだけど

左手力がなさすぎてどこかでNice出たりフリック抜けたりしてかなしい

 

f:id:urakami0407:20171203230533j:plain

 

なお

同じMISS1なのに大分見栄えが違いますね ねっとりトリルほんと苦手