りどるじょーかー

アグロ日馬富士ってなんだよ

やべえデレステの公演全部クリアしてねえ ミリシタもあんまり稼いでねえ

今晩から明日朝にかけて1時間に100ジュエルを越える猛烈な追い込みとなる見込みです

 

 

 

 

ゆずソフトの最新作 リドルジョーカー※18禁が発表されましたね

 

f:id:urakami0407:20171208224656j:plain

 

メインピンクのあやせちゃんか 黄色妹の七海ちゃんですかね

どうせあやせちゃんのC.V.が桐谷h…沢澤砂羽さんなので

ピンクの圧勝なんでしょうけれど とりあえず紹介動画かPVください

 

 

 


「ロマンシング サガ2」リマスター版 PS4 switch win10などで12/15

 

 


とてもなつかしい パソコンで出来るならちょっと欲しいかもしれない

もうこのBGMがやばい タイトル ロード画面のBGM 何回聞いたかわからんわ

 

f:id:urakami0407:20171209033808j:plain
f:id:urakami0407:20171209033813j:plain
f:id:urakami0407:20171209033820j:plain
f:id:urakami0407:20171209033825j:plain
f:id:urakami0407:20171209033831j:plain
f:id:urakami0407:20171209033835j:plain

 

ホーリーオーダーとかネレイドとかイーリスとか使ってました アガタちゃんカワイイ

完全にキモヲタですねこれは 間違いない 結局ラスボス倒せなかったですよ

今ならクリア出来るかなぁ なんだかんだ攻略サイト見ないとできなそう

 

 

 

実況パワフルプロ野球2018 2018年春

 

 

f:id:urakami0407:20171208231019j:plain

 

パワプロくんは2年毎に出すスタイルになったんですかね

ともかく新作が出るようで ちょっと欲しいと思ったけど

サクセスは? パワフェスがあるのはうれしいけど サクセスは? 栄冠は??

 

 

 

 

はいあとはソシャゲトーク

 

 

アズレンくん

 

 

ほーん

 

f:id:urakami0407:20171208231947j:plain

 

あっあっ

えー残念ながら フレンドは 誰一人いませんでした(ガチャッ

 

f:id:urakami0407:20171208232112p:plain

 

これあける

 

f:id:urakami0407:20171208232114p:plain

 

ちーん

今週金箱から1個も金装備出てない気がするんだが?? かなしい しにたい

 

f:id:urakami0407:20171208232429j:plain

 

まぁ今日は 指揮官レベル 65ですけども

えーとですね まぁ学園ショップの 金箱とか買ってきたんですけども

ただいまのレベルは65を回りました はい ちょっと遅れて始めたんですけどもね 

 

えー12月ちょっと過ぎくらいに 最難関の9章に行けるようになったんですけど

ほんでーまぁいろんな金装備を取った後だったんですけども(スィー

ほんでーかれこれまぁ100箱くらい えー開けてきたんですけども

 

f:id:urakami0407:20171208232659j:plain

 

金魚雷は誰一人 来ませんでした

一本たりとも出ることは無かったですぅ 残念ながら はい

一本くらい出るやろうなーと思ってたんですけれども 

 

 

 

飽きた もうそろそろしつこいね

 

 

なんでだろう なんで来なかったんでしょうかねー

ここまで来ると図鑑報酬の1本しか金魚雷もってないって逆にすごくね?

正直結構かなしいんだけど

 

 

 

ミリシタくん

 

f:id:urakami0407:20171208233310j:plain

 

はじめてスコアが90万越えた やったぜ。

これで称号取ったらスコアの称号終わり? 100万もあるの??

 

 

デレステくん

 

f:id:urakami0407:20171208233906j:plain

 

んほおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお

難所は繋がったのにいいいいいいいいいいいいいいいいいい

何故だ… 何故なのか……

 

f:id:urakami0407:20171208233512j:plain

 

https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/u/urakami0407/20170610/20170610223400.gif

 

やったああああああああああああああああああああああああああああああああああ

ついにラブレター 受け取れました! 今回はオバロとかいうズルっちもしてない!!

やっと本当の意味でラブレター 受け取れました…! うれしい…ウレシイ…… 

 

スコア139万出てて草 なんだこのスコア はーイベントやろイベント