よろ

明日午前2時というか 今日の26時に モンハンワールドくんのβテストが始まりますね

何故初日が日曜日なのか… とりあえずダウンロードはしておきましたのでやります

重くて出来るか不安ですけれど楽しみ 面白いと良いなぁ

 

 

 

 

そういえばグラブルくんはサプチケなんだって?

まあサプチケ買う気が全く起きないレベルでモチベは鎮火したもよう

 

f:id:urakami0407:20171209232129j:plain

 

アグロ日馬富士流行ってて草 語呂がいいよねこの言葉

 

 

 

はい今日は土曜日で大したネタもないのでさっさとゲームトーク

 

アズレンくん

 

 

f:id:urakami0407:20171209235651j:plain

 

MAPにあるお茶会ピースは集めました あとは20回撃破の任務だけ

地味に面倒ですけれど2章3章は弾薬なくても放置で余裕なのが良いですね

 

バンドリくん

アフロイベントとアフロガチャが始まりましたね

つぐみちゃんイベントにつぐみちゃんガチャとか神ゲーかよ

 

f:id:urakami0407:20171209232259j:plain

 

まーたつぐみちゃんが☆2か… この衣装欲しかったなぁ かなしい

でもひまりちゃんが欲しいから少し回してしまいそう

 

f:id:urakami0407:20171209232257j:plain

 

これイベント 白菜ちゃんおるやんけ 

まあいるだけでアフロイベントなんだけど

ハッピーアフロね なるほどなるほど

 

f:id:urakami0407:20171209232551j:plain

 

これでやりまぁ~す ハッピーアフロなんて組めるわけねえだろ ペッ

なんとこの編成 純スコアア一人 あぶねえな 協力方式じゃなかったら即死だった

 

f:id:urakami0407:20171209232811j:plain

 

これ新曲 なにこれ よろ^^ってこと?

幕の裏にTrue Colorがあるような感じなんですかね ままなんでもええわ

 

f:id:urakami0407:20171209232931j:plain

 

トリルトリルあんどトリル 結構楽しいですねこれ

トリルが出来るか出来ないかで評価が真っ二つにわかれる個人差大爆発譜面な気がする

ぼくは出来ますけれど トリルとトリルの間に小縦連ねじこむ犯罪を許してはいけない

 

f:id:urakami0407:20171209233050j:plain

 

 f:id:urakami0407:20171017225835g:plain

 

これは通りました やったぜ。

 

 

デレステくん

夕方からボーダー見てませんけど 金トロ微妙なラインだったのでどうだったのか

すげえ気になって仕方がない

 

f:id:urakami0407:20171209233328j:plain

 

慣れたのかまぐれなのか 肩の荷が降りたのか 

結構普通にフルコン出来るようになった とてもうれしい

 

f:id:urakami0407:20171209233404j:plain

 

でもむずむずフリックは出来ないポンコツです これどうすればいいのかわからん

何で練習したらいいんですかねこれ 通るビジョンが全く見えないかなしい