わちゃもちゃ

茨城つくばの成人式が150分から40分になるってマジ?

成人式って 多方面の方々から長々と お前たち、もう成人だゾって言われまくるのが

目的じゃないの? これ省略するならもう無くていいのでは 同窓会だけでいいじゃん

 

 

 

 

 

今日はもう酔っ払いすぎて何もネタに出来ないのでもうソシャゲトーク

グラブルくんが140連から1400連のガチャ回数 無料でガチャ出来るって話だけど

まあ関係者じゃなければいいとこ200回のドッカンテーブルでしょ

 

 

アズレンくん

 

f:id:urakami0407:20171221024257j:plain

 

指輪もらったんだけど なにこれ プロポーズ?

ぼくにはコメットちゃんがいるので運営さんとは…

 

f:id:urakami0407:20171221013402j:plain

 

なんか出た セントルイスちゃんください

 

f:id:urakami0407:20171221013511j:plain
f:id:urakami0407:20171221013513j:plain
f:id:urakami0407:20171221013515j:plain

 

んほおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお

クレセント型なのおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお

格差社会だからね 仕方ないね

 

f:id:urakami0407:20171221013640j:plain

 

あぁ^~ 

 

 

バンドリくん

イベントが始まりましたね

 

f:id:urakami0407:20171221014106j:plain

 

かのちゃん先輩!? かのちゃん先輩じゃないか!!

なんだこのペンギン推しイベント かのちゃん先輩欲しいなぁ… 欲しいなぁ……

 

f:id:urakami0407:20171221014158j:plain

 

なにこのぺんぎん推し

かのちゃん先輩スコア110%でいきなり人権ですね 納税で出ないかなぁ

 

曲も追加されましたね 26ですか フルコン出来るかなぁ

 

f:id:urakami0407:20171221014323j:plain

 

アイコンもペンギン かわいい とてもかわいい

最高か このイベント 最高か ぺんぎん好き狙い撃ち うれしいのかかなしいのか

かのちゃん先輩 ほしいなぁ……

 

f:id:urakami0407:20171221014443j:plain

 

いざゆこわちゃもちゃわちゃもちゃふらふるりんwwwwwwwwwwwwwwww

ほらわちゃもちゃしてばーてちゃてもwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

かわいい たのしい 簡単でいい \ワーイ/ え 効率悪いの? かなしい

 

それよかフリック抜けたんだが? 勘弁して

かなしい でも26最弱もありますねこれ 難所も無いし繋ぎやすい

 

f:id:urakami0407:20171221014922j:plain

 

ということでね YOLOのが楽しいけど 気楽に出来るとてもたのしい

 

f:id:urakami0407:20171221015021j:plain

 

この2人 ライブあとの掛け合いあったんですね 尊い ええやん… ええやん……!

 

f:id:urakami0407:20171221015017j:plain
f:id:urakami0407:20171221015019j:plain

 

ばんどりこわれた こわ

イベントやってたら回線が切れました とか出たのにライブ進んで

終わったあとリザルト画面が荒ぶったんだが 今回もグレ15個だったけどなんかあるの

 

 

デレステくん

ガチャ予告が出ましたね

 

f:id:urakami0407:20171221021320p:plain

 

再復刻で再々登場キャラがうんたん

美穂ちゃんも再復刻しそうですねこれは 限定響子ちゃんと同時だったら

回しちゃうのかなぁ どっちもいらないんだけど 使わないけど 欲しくなるよなぁ

 

 

フェス予告も来ましたね 今回は随分先手取ってきましたね

こんだけはやく告知するって 何かあるの 焦ってるの?

 

次はCuDaとPaVoですよね

あんきらがーあんきらがーって世間では騒がれてるけど

こういう抱き合わせ 両方同時に実装したことなんて無いし 今後も無いでしょ

 

ということであんもきらも人気だし 限限の限 ここは美穂ちゃんよしのんですよ

どうですか これはイイ線行ってませんか? えっ最低でもあんかきら片方は入る??

まゆきら? えっ?? えっあっ うぐぐぐ……

 

 

なんでもいいからスキブ美穂ちゃんあくして

 

 

イベント始まりましたね

 

f:id:urakami0407:20171221022202j:plain

 

ということで クリスマスな楽曲ですね

サンターユッキってなんだよ

 

MASが26でMAS+が29ですか いつも通り過ぎて何の参考にもなりませんね

 

f:id:urakami0407:20171221022329j:plain

 

フリックの向き間違えて困惑したのだが?? まあ簡単ですね 特に何もない 

サクッとフルコン出来そう

 

f:id:urakami0407:20171221022335j:plain
f:id:urakami0407:20171221022336j:plain
f:id:urakami0407:20171221022338j:plain


iPad叩き割りそう 誰かタスケテ 何故だ… 何故なのだ……

何故全部グレが2なのだ……

 

f:id:urakami0407:20171221022524j:plain

 

MAS+も特に難所は無いですね 初見MISS5からどこまで減るかなぁ

 

f:id:urakami0407:20171221022612j:plain

 

フルコン出来そうなきがするけど どうかな 呪いがこわい

 

 

 

あと今回のエンブレム稼ぐ間に

 

f:id:urakami0407:20171221022701j:plain

 

なんかすげえスコア出た 

 

1番高いのきたなと思って計算機回してみたんですけれど

 

f:id:urakami0407:20171221022913j:plain

 

期待値5%のスコアよりも上振れてて草 なんだこれ イベントで出てくれませんかね

ままええわ やったぜ。

 

 

 

昨日に引き続きアルバムBのMAS+もやってたんですけれど

 

なんと! ついに! 今日こそ! Jewelが!!

 

f:id:urakami0407:20171221023040j:plain

 

咲きましたあああああああああああああああああああああああああ

 

f:id:urakami0407:20171017225835g:plain 

 

ってことで 咲いてジュエルがフルコンできました うれしいウレシイ……

27よりも先に28と29が埋まっていくアルバムB なんだこれ

ねばねばとかも今やればフルコン出来るのかなぁ

 

 

 

 

 

MVトーク

 

 

3Dはまあよくある普通にクリスマスな感じでしたね

ジャラランガ種族値書くのやめよう

 

 

 

これジャイロさん

 

f:id:urakami0407:20171221023919g:plain

 

クリスマスって言ったら やっぱり聖ちゃんだよね

すごくかわいい 雰囲気出るよなぁ

 

 

 

今回は2Dリッチに対応してるんだけど こっちのが良い

というかこっちがマジでいい おっさん世代はこっちが気にいるんじゃないかな

 

10年前のエロゲOPにありそうな感じって言われると

なんとなくわかるわしそうになるね そんな雰囲気あるかもしれない