かおりさん

寒い… めちゃくちゃ寒かった 外の気温-3℃とかなんだけど

どうなってんだ今日は 道路がどこもかしこも凍ってて阿鼻叫喚なんだが?

明日の朝は大丈夫なんかなぁ……

 

 

 

 

 

そんな話は置いといて

 

 

なもりさんがキャラデザする新アニメがうんたんって話がG'sから出ましたね

 

f:id:urakami0407:20171228001743j:plain

 

ガーリッシュナンバーQP:flapperさんの絵がとてもかわいかったですけれど

一瞬でみんなの記憶から消えたよね

今回は大丈夫かなぁ まあなもりさんのほうが知名度ありそうだし信じましょう

 

 

key新作 『Summer Pockets -サマーポケッツ-』ティザームービー

 


ありましたねつばすさんが絵描くって話

だーまえさん原案だけどシナリオじゃないんですね

 

f:id:urakami0407:20171228002452p:plain

 

かわいい

 

 

 

でれげきくん

 

ついに楽しかったシンデレラガールズ劇場も最終回になってしまった…

かなしい とてもかなしい はあ

 

f:id:urakami0407:20171228003306j:plain

 

最後にすげえのぶっこんできたあああああああああああああああああ

 

f:id:urakami0407:20171228003929g:plain

 

はい神回 神回に始まり神回で終わる神アニメ 3期あくして

って言いたいけど SideM観てると やっぱり30分アニメには勝てない

ミリでもどっちでもいいけど普通のアニメ 劇場どっちかお願い

 

 

 

デレステくん

 

f:id:urakami0407:20171228004206j:plain

 

超納税強化期間 1枚くらいSSR出ませんか

 

f:id:urakami0407:20171228004241j:plain

 

いつのまにか宝くじ始まってた 一回くらいSSRスカチケ当たってみたいですね

あんまり期待しないで待ってましょう

 

 

 

ミリシタくん

 

f:id:urakami0407:20171228004134j:plain

 

う、うわあああああああああああああああああああああああああああああああああああ

なんだおまええええええええええええええええええええええええええええええええええ

SSR2倍 リリース半年でやるのか… 6%やぞ6% アズールレーンの方が高いわかる

 

フェスなんぞどうでもいい… わけじゃないけど 歌織さん 歌織さんなんで!?

雪歩ちゃん当てたからもう全キャラが揃って2週目になる来年の後半ぐらいまで

まともに回すことないと思ってたのに まさかのフェスは別枠商法してくるとは…

 

 

 

f:id:urakami0407:20171228005508j:plain

 

梨花ちゃんと一緒に使えるVi しかもこれステ高いな

欲しい… 歌織さんが欲しすぎて震える 

特訓前の首おかしいとか言われてるけど欲しい

 

 

でもデレステのフェス限が美穂ちゃんだったらと考えると回せない

あっちのフェス限と入れ替わりだから 見てから決めれないおのれ汚い

 

f:id:urakami0407:20171228004711j:plain

 

ままええわ この無償で当てればいいんでしょ 愛されてるから余裕でしょ

なんてったってフェスだからね あとなんか星あるから天井ついたんですね

 

f:id:urakami0407:20171228005551j:plain

 

天井アイテムはこのドリームフラワーってのに変換されるようで

フェス限マスピとかいう闇 なるほどだから素ステ高いのか

 

とりあえず1回やりましょう フェスですからね ここ以外にどこで回すというのか

 

f:id:urakami0407:20171228004814j:plain

 

Oh…

やっぱりガチャってゴミだわ

 

 

ままイベントストーリー見ればもう一回いけるからね 余裕ですよ 

次で出せばいいんでしょ?

 

f:id:urakami0407:20171228005137p:plain

 

やっぱりフェス最高やんけ! これは歌織さんですよ 愛されてますからね

やったぜ。

 

f:id:urakami0407:20171228005735j:plain

 

あっあっ

 

f:id:urakami0407:20171228005736j:plain

 

なんなんとかなんなん…?

 

何故だ… 何故2択に勝てないのか……

この衣装めちゃくちゃ良いからうれしいんだけど 何故なんなん… なんなん?

まま少しくらい課金してもバレへんか フェスだし 自制心こわれる これはいけない

 

f:id:urakami0407:20171228010015j:plain

 

あぁ^~

 

f:id:urakami0407:20171228010017j:plain

 

やったぜ。

これで歌織さんと星梨花ちゃんが一緒に 使えるんだ!

 

f:id:urakami0407:20171228010307j:plain
f:id:urakami0407:20171228010237j:plain

 

発揮値ばくあげ An曲でも30万越えるとかやば なお秒数被りの模様

 

f:id:urakami0407:20171228010522j:plain

 

Faも強くなった

でもキャラが3人しか いないんだ つむつむ覚醒すれば295000越えそうだし

Faイベントでも金称号くらいは狙えそう 良かったよかった

 

f:id:urakami0407:20171228010634j:plain

 

こっちで千早ちゃん強化しても発揮値同じくらいだと思いますけれど

これでもつむつむ被りだし わざわざマスピとチケを使って強化する意味は…

むむむ…… というかコンボボ3枚ってこのゲームどうなの