しょうかくちゃん

ねむい… 今日はとても眠いのであっさり書いてもう寝ます

というかもう年末 大したネタもなかった 気がついたらもう明日から冬コミですよ

久々に行きたいけど冬は命の危機を感じるから夏がいいな

 

 

 

 

 


魔法少女リリカルなのは Detonation」コミックマーケット93PV

 


これ来年なんですね いつなのか書いてませんけど 前篇は観たので後編も楽しみ

お友達に 今年観たアニメ映画 続きモノ多いよねって言われた

やっぱりこっちで長くやるって決めてるからアニメ業界移り変わり始めてるのかなぁ

 

 

ぼくが観たのでパっと思いつくものだけでも

なのは ガルパン フェイト ゴジラ ユーフォニアム  うーむ多い

あとアニメじゃないけどファンタスティックビーストも早く観たい

 

 

 

たつき監督 傾福さん フル版

 

 

 

ゆみりんボイスで脳が溶ける

独特な雰囲気あるよね 好みはあるだろうけど

何かありそうで何もない感じ 薄くなさそうで薄い ぼくは結構好き

 

 

 

アズレンくん

 

f:id:urakami0407:20171229012738j:plain

 

これかわいすぎなんだが?

 

それだけ

 

 

 

デレステくん

 

f:id:urakami0407:20171229012925j:plain

 

なにこれ

 

f:id:urakami0407:20171229013058j:plain

 

あの曲… ハッ もしかしてBEMYBABY…!? とか言われてて草

 

 

次のイベントも出ましたね

はいはいツインテールツインテール

 

f:id:urakami0407:20171229013547j:plain

※クリックで音が出ます

 

ツインテールは風でどっか飛んでった 美穂ちゃんどこ…? どこいった

これはやっぱりフェス限スキブ美穂ちゃんやろ やったぜ。 年末はゆっくりできる

絶対上位だと思ってたからビクビクしてたけど 助かりました

 

 

年末年始はあんまりやる暇なかったので本当にありがたい

えっ 限定美穂ちゃん…? ないない それはない 無いよね?? 恐怖で震える 

まあ恒常がスコア4秒美穂ちゃん プリンセスでも押しのけて入らないからいらない

 

 

 

いらないんだ…