うたげ

おでかけするよ 年末だけどね

何時に帰ってくるかわからないので いつもの先に美穂ちゃんを上げておくスタイル

 

 

 

f:id:urakami0407:20171230075510j:plain

 

ツインテールの風イベント 明日からは別だけど やっぱりやるのかなぁ

美穂ちゃん上位の可能性が消えたわけじゃないんですよねぇ

時期によっては取りに行くことになるけど どうかな 

 

とりあえずこんな事してる場合じゃないです時間がないです行ってきます

 

 

帰ってきました 眠すぎて死にそうなので あっさりと更新して寝ます チカレタ…

 

 

サンシャインも映画化するんですね ほーん

 

 

今日は朝からゲーセン行ってマキオンの貸し切り!

 

f:id:urakami0407:20171231010247j:plain

 

うちらフリープレイやぞ 毎年同じところでやってて 毎年同じ店員さんだから 

もう顔覚えられてて草 店員さんの第一声が 

貸し切りの方ですか? ではなく 設定どうしますか? でほんと草

 

クアンタくんビットの飛距離が伸びて 回転率よくないけど

射撃戦の弾幕一つ増えたおかげで 射撃のダメージ取れるようになったの

本当にありがたい 当たり方もなんかうさんくさいし

 

X1が強化されたって話だったから使ってみたけど 足回り良いし 

マントで降りれるし 格闘がすげえ伸びる万能機 とても戦いやすかった

Nトビア押し付けとマントで降りるムーブをしっかりしないとなんだろうなぁと思った

 

後半は疲れてきたのでZZ使ってましたけど メインサブしてるだけで

戦える期待ってやっぱり素敵 なおCSと後格と特格と覚醒コンが下手すぎる模様

 

 

 

終わった後は宴

 

今年1年 良いこと悪いことあったけど 

とりあえず乗り切れた自分を褒め称えたいですよね

 

f:id:urakami0407:20171231011931j:plain

 

舟盛り 乗ってるやつより 降りてるやつの方が 多いんだ

ぶりおいしい 今日知ったのは 鱸(すずき) と 鰰(はたはた) と 鮟鱇(あんこう)

あんこうは あん と こう だからまだわかるけど すずき はたはた は無理ゲー

 

 

 

アズレンくん

 

f:id:urakami0407:20171231012325j:plain

 

ぬわつか

 

f:id:urakami0407:20171231012326j:plain

 

こんなこというけどウサギヘアピンなクレセントちゃん

とりあえずようやくクレセント型が全部改造出来ました 

 

 

 

ミリシタくん

 

f:id:urakami0407:20171231012547j:plain

 

アプリがリリースされて半年 ついにレベルが100になりました

 

ということで一応記録残して寝ます 本当は明日に後回しして寝たいけど

今年のネタは今年のうちに

 

 

ミリシタのギャラリー レベル50(50とは言ってない)でメモリアルして以来

何度も見ようと思ったけど 頑張って楽しみにするよう観ないようにしてました

 

だからなんだって話ですが

 

美咲ちゃんいる都合で画像連結するとホラーなので 一部必要な部分だけ

 

f:id:urakami0407:20171231014506j:plain

 

縦に伸びたけどこんな感じ もうめんどくせえ

このゲームでも毎日フラスタをくれる民は本当にありがたい

あと どうでもいいけど この人お仕事しすぎでは?

 

f:id:urakami0407:20171231014555j:plain
f:id:urakami0407:20171231014603j:plain

 

MM回数は920回 うちフルコン数は359で 約39% 

ジブリ粘着したり 眠すぎて適当にやってたことも多々ありましたが

意外とフルコンしてました 28曲しかないゲームをこんだけやってるってすげえな

 

f:id:urakami0407:20171231020029j:plain

 

これLP Fa曲なんて無かった1000目指してがんばりましょう

つぎは125ぐらいになったらまたまとめたいとおもいます