あのきょく

年末ですね 今年もあと数時間で終わりです このブログで

1年の何時間無駄にしたかは考えませんけれど 毎日更新出来たのは

遊びに来てくださる方々のおかげです 本当にありがとうございました!

 

 

 

さて 年が変わると何かあるかってと 特に何も無いのですが 

折角なので1年振り返ろう

…と思いましたが このブログではブヒブヒ言いながらゲームしてるだけでしたね

 

記事毎にタグとか付けてればタグの個数ランキングとか付けれたなぁとか

思ったり思わなかったりしてますが まあいいや

 

 

 

 

ということで通常運転でいきましょう

年末なのでネタがないんですけれど

そんなわけでソシャゲトーク

 

年末だけど 月末なのでどこもかしこもガチャ更新ばっかりじゃねーか!!

ということで 今年最後の話題はガチャですね ええ

 

 

グラブルくん

 

f:id:urakami0407:20171231204447j:plain

 

マッチョ出た

これで土の強さが宇宙なんだけどバアル一晩出来なかったスヤスヤ民だし

今更バアルをぺちぺち叩く気にもなれない

 

 

 

ミリシタくん

 

f:id:urakami0407:20171231193133j:plain

 

知ってた

 

f:id:urakami0407:20171231224313j:plain

 

この奈緒ちゃん衣装良いなぁ 限定だけど 欲しいなぁ まあDaだしいらんか

Daコンボボも悪くないけど 雪歩ちゃんはDa低いからね 残念

千早さんはViだし欲しいきがするけどスキルなんだったのか覚えてない

 

どうでもいいけど 昨日やってた ゆくM@S くるM@S 2017 これのタイムシフト

今日観てたけど 最初の方ゆいとんさん写る度にひたすら何か食べてて草

5時間あってほんと草 2時間で終わらせたいとは一体 長すぎて観終わらなってない

 

バンドリくん

 

f:id:urakami0407:20171231225927j:plain

 

はっぴーにゅーいやー2018(2018とは言ってない)

 

f:id:urakami0407:20171231193615j:plain

 

おーん こころちゃん3枚目とイヴちゃん2枚目なんですね

この2人再登場はやくない…? 2週目最下位はつぐみちゃんなのかなぁ

左以外はスコアアなんですね 特殊なやつもあるけど 3/4当たりっていいですね

 

少しくらい回してやるか… フェスで2倍だし 石持ってるし

 

f:id:urakami0407:20171231224853j:plain

 

おーん

 

f:id:urakami0407:20171231225016j:plain

 

1番欲しいの出た やったぜ。

ってのは置いといて

 

f:id:urakami0407:20171231225135j:plain
f:id:urakami0407:20171231225103j:plain

 

あっあっ

スコアアじゃないやんけえええええええええええええええええええええええ

はあまじ しにたい 一体ぼくが何をしたっていうのか

 

 

 

デレステくん

の前にもばますくん

 

f:id:urakami0407:20171231193744p:plain

 

響子ちゃん!? 響子ちゃんなんで!?!?

 

f:id:urakami0407:20171231194103p:plain

 

おーん

余裕やんけ 響子ちゃんゲット 余裕やんけ

なお今日は出なかった模様

 

 

デレステくん

スキブ美穂ちゃんですよね 知ってます

 

f:id:urakami0407:20171231194524j:plain

 

解散

 

 

 

月末なのかなぁ美穂ちゃん… プリンセスはいらないってそれいち

まあオバロだったらオバロでスキブ響子ちゃんいないとP.C.S組めなくなるわけだけど

むむむ…

 

あんときら同時とかこういう抱き合わせ モバマス系列では初めてな気がする

 

 

 

 あと31日限定の謎のイベントはエラー吐いてて草 

結局なんだったんだよこのイベント 

とりあえずLiveクリア回数でアイテムもらえるらしい おーん

 

f:id:urakami0407:20171231230053j:plain

 

なんかへんなリザルト出た Nice1はままあるけど Bad1は珍しい

ちなみに最後のフリックでBadが出た フリックで出るとか一体何が起きたのか

 

f:id:urakami0407:20171231230731j:plain
f:id:urakami0407:20171231230658j:plain

 

とりあえずこれは達成しました

 

f:id:urakami0407:20171231231858j:plain

 

もうこいかぜ出とるわ バグっとんのかと思ったらこいかぜ花葉だった

なにこれ MAS25なの? 26の方がフリックやばくて悔しさ溢れてるから

別バージョンで作り直したの??

 

f:id:urakami0407:20171231232020j:plain

 

3Dで一人踊ってる森久保ちゃんがギャップ過ぎて観てたらフリックおちまくり

こっちもフリックやば ちょいちょい25らしかなぬコンボカッターがありますね

 

f:id:urakami0407:20171231232152j:plain
f:id:urakami0407:20171231232153j:plain

 

わかったさんとチキるマン

 

f:id:urakami0407:20171231232236j:plain

 

ということでね

 

 

 

今年もお疲れ様でした いろいろな方々のおかげで

1年を楽しく過ごすことが出来たと思います 本当にありがとうございました

来年もまたぼくもこのブログもよろしくお願いします よいお年を

 

 

 

どうでもいいけど 最近バーチャルYouTuberことVtuberが流行ってますよね

親分とかバーチャルのじゃロリ狐娘YouTuberおじさんとかハム太郎とかイルカとか

ニコニコのランキングに上がってるやつは存在だけ知ってます

 

観てるやつの10割がDTとか言われてるミライアカリちゃんだけそこそこ知ってます

年越し放送あるので観ながら音ゲーしながらアズールレーンしながら年を越します

というかこれ何を放送するの あと始まる前から投げ銭やべぇ すげえ文化だなぁ