いちがつのあず

朝からおでかけだよ! 今日も!!

今回も何時に帰ってくるかわからないので

美穂ちゃんを先に上げておくスタイル… ではなく今回は雪歩ちゃん

 

f:id:urakami0407:20180102091502p:plain
f:id:urakami0407:20180102091504p:plain


まあもうクリスマスは終わったんですけれどね

あと右の特訓後は手袋が修正された気がする

そんなことはどうでもよくて 時間がねえ 行ってきます

 

 

 

帰ってきました… もう日付変わってる!

どうでもいいけど この雪歩ちゃん 改めて見るとめちゃくちゃカワイイですね やば

雪やべえ 本当に雪がやべえ 視界真っ白ってレベルじゃない 明日大丈夫かなこれ

 

ぼくのお正月は終わりました とてもかなしくてしにたくなりました

また強くいきていきます

 

今日はもう眠すぎてやばいのであっさりソシャゲトークしておわおわり

 

 

今日もガンダム乗ってましたけど ジ・オくんはやっぱり 強いんだ

 

f:id:urakami0407:20180103003539j:plain
f:id:urakami0407:20180103003547j:plain

 

せりなべとか意識高そうなマルゲリータとか食べてきた

ドイツビールの写真は撮り忘れた

遠征ガチ勢のお話聞いてると 旅行したくなりますね 今年も行けるといいなぁ

 

 

ミリシタくん

 

f:id:urakami0407:20180103003823j:plain

 

じゃーん

しあわせ

 

 

バンドリくん

 

キャラのストーリーとか観て 必死に石2500個かき集めました

ので回します

 

f:id:urakami0407:20180103003919j:plain
f:id:urakami0407:20180103003922j:plain

 

まーたパワフルのスコアアか

ままええわ 現状最強キャラでしょこれ やったぜ。 パワフルだけ強いマン

 

 

月初めはアズールレーンくんの手持ち公開して自己顕示欲を満たして

気持ちよくなるって決めてたんですけれど 

昨日は日本酒にやられて気持ち悪くなってたので 今日晒します

 

 

先月と比べるとやっぱり一月で大分手持ち強くなりますね 来年はやってなさそう

ちなみに食べに行った金目鯛もトンカツも美味しかったし ゴジラは結構面白かった

 

f:id:urakami0407:20180103005217j:plain

f:id:urakami0407:20180103005221j:plain

 

これが手持ち 長くなったので二分割

秘書官変更のところだと 余計なものが無く

編成とか関係なしにレベル順になるってことを学習しました

 

大分レベル90越えたキャラが多くなりました そして98から使えなくなる病気です

やむをえずにちょいちょい使ってたりして 99になったらもうマジムリ

あと駆逐が多い気がするけど 多分気のせい 使いたいキャラ使ってるだけなんだ

 

f:id:urakami0407:20180103005641j:plain

 

これプロフィール 秘書官はイベント中だから仕方なく明石ちゃん かわいい

一ヶ月で1700回出撃してるんだけどこいつ ガイジか?

委託は350回弱 演習は400回ちょいでした 編成強くなったからか勝率上がった

 

 

はーねむい ねむいよぉ おやすみなさい