READY!!

年始ってのはどうしてこうなのか

今日はウレシイことがあったので うきうきでブログを書いてますが

ゲームのネタしか無かった

 

 

3連休の間だし 大したネタもないかなしい

 

 

そんなわけで大好きなソシャゲトーク

ソシャゲネタなら 少しは あるんだ!

 

 

 

バンドリくん

 

f:id:urakami0407:20180108001435p:plain

 

ということでつぐみちゃんお誕生日おめでとう

ちょうど今だけ期間限定でやってる ガルパカフェで記念のポストカードみたいなの

配ってるんでしょ? いらないけど 近くにあったら立ち寄ってもよかった

 

f:id:urakami0407:20180108001613j:plain

 

尊すぎてしんでしまう 

 

ひまつぐもいいけど ジャスティスはつぐひま

 

f:id:urakami0407:20180108001634j:plain

 

とりあえずこれだけ確保しておいた

煽り性能の汎用性高そう

 

 

 

ミリシタくん

 

f:id:urakami0407:20180108002545j:plain

 

相変わらず突然多量の石を投げつけてくる運営である

サプライズはうれしいけど しれっとプレゼントBOXに突っ込んでくるから

やり方が地味だよね うれしいです

 

f:id:urakami0407:20180108002713j:plain

 

なにこれ 

昨日も言ったけど 欲しいSSR無いんだけど

 

f:id:urakami0407:20180108002802j:plain
f:id:urakami0407:20180108002806j:plain

 

ああああああああああああああああああああああ

もうやだああああああああああああああああああああああああああああああああああ

 

 

何故なのか

白雪姫の雪歩ちゃんが実装されてから この初期雪歩ちゃん3回目なんだけど

どうしてなの マジで地味な部分で心をガリガリえぐるドッカンテーブルやめろ

 

 

 

 

あとどうでもいい話を一つするんだけど

 

f:id:urakami0407:20180108003315j:plain

 

Prの発揮値 本当にギリギリ30万いってないのがめちゃくちゃもにょる

やっぱりエミリーちゃんを凸るしかこの壁を越えられないの……?

コンボボも一人しか居ないしPrはもうだめだぁおしまいだぁ

 

 

 

 

!?!?!?!!!!?!?!?

うおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお

READY!! マジ!? マジかよ!! やったぜええええええええええええええええええ

 

ぼくが本格的にアイマスについて知ったのはアニマスからなので

こういう事言うとアレなんだけど ぼくにとってのアイマスといったら この曲です

本当に思い入れが深くて とても大好きで 感無量です

 

 

こっちはまぁ えっちな衣装増えましたけど

雪歩ちゃんも春香ちゃんも個別衣装SSRあるし 別になぁ

次また SSR2倍 とかやむを得ない事情があって引く時に買いましょうかね

 

MMは16なんですか ジブリとは違って優しい譜面なんですかね ふーん ほーん

 

f:id:urakami0407:20180108004436j:plain

 

ということでね

特に何もなかった 超高速上フリックに微妙な悔しさを感じるけど

楽しくやれる譜面でよかった 譜面も良いし ストレス無く回せる曲でうれしい

 

というかフェス歌織さんやべえな 初めてマジメに使ったけどスコアやばすぎ

ちなみにこれは初期SSR衣装を着たFes限歌織さんです 衣装を個別のやつに変えると

リザルト画面の衣装も変わるらしい へぇ

 

 

MVの民

 

f:id:urakami0407:20180108005333g:plain

 

もうアニマスがリフレインしてやばいんだが? 懐かしいなぁ……

 

f:id:urakami0407:20180108005824g:plain

 

この大回転スポットライト 好き

 

ちらっと入る横アングルとかも良いし 後ろモニターもめちゃくちゃ心躍るし

ちょいちょいアニメからもってきた動きあるし もう涅槃しそう

 

 

これジャイロさん

ToP衣装もいいけど アニメの黄色と緑の衣装も販売してくれませんかね

いや出しても売れない… のか……?