かいぞく

イクサランの相克フルスポがいつの間にか出てたようで フェニックス君が高値ですね

日本ではそのパックで1番価値ある神話レアには初動2000円以上っていう

潜在意識というか 風潮があるようで 確かに毎回そんな気はする

 

 

 

スタンのお話しか出来ないぼくだけど

 

f:id:urakami0407:20180110022459p:plain

 

効果がすげーわかりにくい

死んだとき 0/1トークンが1体出る そのトークンをサクると

こいつが復活する って効果 トークン経由する意味あるんだろうけど うーん

 

このカードは一枚で完結してるかってと微妙だよね 4ターン目にだして

殴り勝つまで5ターンもかかるし まあ出されて面倒なのは間違いないけど

ヴラスカくんを侮辱するだけでどっか行くしなぁ うーん

 

速攻ついてるから 単純に出して殴って おちても出して殴って

ってムーヴ 簡単に許してくれない環境だよ あと赤4マナって

チャンドラ ハゾレト 5マナにはブリンガーがいるから 難しいよね採用

 

f:id:urakami0407:20180110024324j:plain

 

この1マナ2/2海賊とか 地味だけど本当に強いと思うんだ

 

f:id:urakami0407:20180110024423j:plain

 

この辺も強いけど相手依存 とか言われてるみたいだけど 本体地味にくそつよだし

霊気との調和奪うだけで爆のアドんごだし コントロール相手で選択でもドローでも

ラムナプ相手でショックでも良いし 腐る場面あるか? って感じな気がするけど

 

2ターン目に2/1先制攻撃出す海賊ウィニー もしかして弱い? そんなんじゃ甘い??

それが弱いなら実質出番は3ターン目以降になっちゃうから 相手依存になるのかなぁ

 

 

 

まだ全部のカードみてないので 観たらまた書きます 多分

 

 

 

TVアニメ「少女☆歌劇 レヴュースタァライト」特報映像(30秒Ver.)

 


なんだっけこれ とおもったけど 中の人が舞台やるアニメでしたね

秋に一回目の舞台があったようですが どうだったんでしょうか

ネタにした気もするけど… 覚えてない…… うーんこの

 

 

 

 

はいあとはソシャゲトーク

 

 

 

アズレンくん

 

f:id:urakami0407:20180110030423j:plain

 

ちがうだろー!

ぼくは今回1番欲しいキャラは ヴァンパイアちゃんでしたが

結局ヴァンパイアちゃん以外を全部出して キューブがなくなりました

 

限定と先行の差とは言え… ヴァンパイアちゃん 欲しいよなぁ……

 

 

 

バンドリくん

 

f:id:urakami0407:20180110031932j:plain

 

ついったーから画像拾ってきましたが

今回のイベント参加人数やべえ なんだこのゲーム すげえなあ

さすがにAU100万弱の人がいるゲームやってるのは初めてな気がする

 

ミリシタくん

 

今回のイベント 84万では金称号すら怪しくなってたので 苦渋の選択で

エミリーちゃんを凸りました

 

f:id:urakami0407:20180110030940j:plain

 

ということでね プリンセスガイジになりたいんだ… なおPrが1番弱い模様

 

f:id:urakami0407:20180110030724j:plain

 

こういう事です 美奈子ちゃん☆4サポートの方が発揮値15高いですが

こっちのがインスタ映するのでこっちで

見た目だけは強そうですよね なおコンボボが百合子ちゃん一人なのでクソ雑魚の模様

 

 

f:id:urakami0407:20180110030923j:plain

 

結局唯一のコンボボ百合子ちゃんのスキルが出るか出ないかだけのげーむ

スコアの振れ幅やばすぎて草 本当にこれおんなじ編成なのかよって

レベルでブレるんだけど

 

 

f:id:urakami0407:20180110031127j:plain

 

んほおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお

くっそ上振れ出たのおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお

これはプラチナもらえるでしょ やったぜ