ごくらくちょう

パワワってなんだよと思ったらパワーワードの略らしい

パワワがすでにパワワ感ある なお検索するとチワワで埋め尽くされる模様

まあそんな事はどうでもいいんですけれど 今日は極楽鳥が話題になってますね

 

 

 

ぼくの中での極楽鳥って バッパラ もしくはベホマラーの印象しかないですが

 

f:id:urakami0407:20180111020345j:plain
f:id:urakami0407:20180111020347p:plain

 

この辺 鳥は見たら焼けってそれいち

どうして緑のこいつに飛行をつけようって発想になったのか 私とても気になります

 

テリーのワンダーランドでは ライバーンとお見合いでロックちょうが定石ですが

個人的にはヘルコンドル×ライバーンでキラーグースを経由して×ダンジョンえびで

ロックちょう作ると 特技ステータス共にスキがなく クリア後まで使えると思います

 

 

脱線しましたが とりあえず 極楽鳥の一種 オナガカンザシフウチョウくんの

生態の一部が明らか になったようで ソースは英語なので割愛

 

f:id:urakami0407:20180111021549j:plain

 

こんな感じで 画像編集ソフトで黒く塗った感が出てるけど

フラッシュ炊いても 光の99.95%を吸収して 反射しない 人間もびっくり

世界で唯一最新のカーボンナノチューブを用いてぎりぎり実現するレベルの吸光率

 

ちなみに青い部分を美しく観せて 求愛するためなんじゃないかってさ 

ふーん ほーん

 

 

dアニメストア 20180101 ムサニ受注篇30秒

 


なにこれ SHIROBAKO完全描き下ろし新規アニメやんけ

2期やってくれたら本当に狂喜乱舞するわ

SHIROBAKOくんはキャラキャスト作画内容歌全てが噛み合った奇跡の作品だと思う

 

 

 

アズレンくん

 

 

!?

初期艦で唯一改造が無いラフィーちゃんより先に妹の改造が実装されるのか……

なんつー格好してんだこいつ… 中のシャツどこいった ってのは置いといて

 

個人的には結構好きだし 初期から煙幕持ってるオンリーワンなユニオン駆逐として

結構活躍の場があると思ってるんですが もらえるスキルと上がるステ次第だよなぁ

ユニオンもなんだかんだ見た目好きなキャラいるから使いたいんだ でも弱いんだ…

 

f:id:urakami0407:20180111023610j:plain
f:id:urakami0407:20180111023611j:plain

 

んほおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお

リアンダーちゃん声が付くのおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお

電ちゃんにも雷ちゃんにも付くとか 死んでしまう もう死んでしまう……!!

 

たのしみ とてもたのしみ

 

 

 

ミリシタくん

 

f:id:urakami0407:20180111025059j:plain

 

とりあえず25回はやった 本当は30回やれるだけの一瞬稼いだんだけど

ちょっと時間無かった スヤスヤで4倍使った 仕方ないね

ゲームなのに何故か罪の意識 おかしいな これはよくない

 

 

f:id:urakami0407:20180111025256j:plain

 

とりあえずパイセン☆3までやった ランキングもボーダーも調べてないけど

多分3万位ちょいぐらいでしょ それよりスコアプラチナのボーダーどうだったのか

 

 

アイドルマスター ミリオンライブ! シアターデイズ PV第2弾

 

 

なにこれ 今更上がったのに 2017年配信予定とはこれ如何に

 

バンドリくん

 

ガチャが変わってイベント始まりましたね

 

f:id:urakami0407:20180111025849j:plain

 

2連続でクールポピパは草 おかげでぶっちぎり最強までぶち上がったやんけ

ここまで露骨な事やるのはさすがにひでえ 

まあぼくは前回のクール沙綾ちゃん持ってないから 今回引く意味もないですね

 

f:id:urakami0407:20180111030139p:plain

 

このりみちゃんの可愛さが天元突破なので回そうと思いましたが

スキルがうんちで 初期にある☆3りみりんの劣化クソゴミなので思いとどまった

アバターのためにガチャをしてはいけない

 

 

新曲は25のようで 余裕ですね

 

f:id:urakami0407:20180111030550j:plain

 

このジャケットが既にめちゃくちゃ良いんだけど この辺語ると長くて気持ち悪いので

 

f:id:urakami0407:20180111030432j:plain

 

インフレが進んで25でもノーツ800あるらしい

ねえ縦連やめない? 無理なんだけど フリック1箇所抜けたけど 縦連やめない??

 

f:id:urakami0407:20180111030434j:plain

 

ということでね ゆうさくちゃんを育ててる間でしたが なんとか

 

 

 

デレステくん

 

f:id:urakami0407:20180111030905j:plain

※クリックで音が出ます

 

アイエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエ アタポン!? アタポンナンデ!?!?

というかまた紗枝ちゃんが上位なのか 3回目だし今回はしおみーでよかったのでは

まあそんな事はどうでもいい それよりも何故

 

f:id:urakami0407:20180111031756j:plain

 

京都親善大使っていうユニットがあって

雪美ちゃんが 何故 あの どうして 雪美ちゃんは… その……

 

 

 

えぇ……?

 

 

 

モバマスくん

 

f:id:urakami0407:20180111031953j:plain
f:id:urakami0407:20180111031956j:plain

 

あぁ^~

やば… やば……

こっちで出したからいいでしょ ってことなの? なにこの京都強化月間