かえみゆ

今日からセンター試験ですね まあだからなんだって言われても

何もないんですけれど やっぱり今年もこの時期かぁ とは思います

一応現代文のテストは毎年見てる模様 結構好きなんだよね 当たらないけど

 

 

 

 

はい今日は朝までゲームしてたので あっさり書いてもう寝ます

土曜日でネタもないからね それが1番の問題なんです

明日髪切りに行かなきゃなのに 起きれるかなぁ……

 

 

バンドリくん

 

リアルイベントがあったおかげか いろいろ情報とか更新がありましたね

新しいバンド衣装が出たわけですが

 

 

f:id:urakami0407:20180114044425j:plain

 

つぐみちゃんがかわいい 頭についてる葉っぱは何なのか気になるけど

かわいいからOK 頑張って個性出した感が半端じゃない

 

f:id:urakami0407:20180114044907j:plain

 

SAKURAスキップ SAKURAスキップくんじゃないか!! NEWGAME1期も懐かしい

やったぜ うれしい 本当にうれしい 遠山りんさん脇役なのがかなしい

結局2期途中で それはおいといてプライド革命って知らない ボカロはわからん

 

 

f:id:urakami0407:20180114045444j:plain

 

なにこれ つぐみちゃんが出るの? やったぜ うれしい

やーっとひまりちゃんとつぐみちゃんが 揃うんだ……!!

 

 

f:id:urakami0407:20180114045528j:plain

 

ってあれ…… ハッピーのスコアアだから 実質つぐみちゃん

さよちゃんはパワフルスコアア115%持ってるからなぁ ままスコアアだけいいわ

これでピュア以外スコアア持ってる事になったから 結構いい引きだった

 

 

f:id:urakami0407:20180114045754j:plain

 

曲も増えましたね 27なんですか ええやん

トリル後のフリックがうんたんって話を言われましたけど ままやってみましょう

 

f:id:urakami0407:20180114045923j:plain

 

おーん……

 

f:id:urakami0407:20180114051638g:plain

 

f:id:urakami0407:20180114050630j:plain

 

これは確かにズルい 高速トリルの終点がこれとか

こんなん初見で取れるやついねえだろ ぼくはタップとフリックの間を

右手で取ってそのままフリックするのが良いと思う 左手高速出張のが良いのかなぁ

 

f:id:urakami0407:20180114051252j:plain

 

まあぼくが出来ないのは これなんですけれど こういうの本当にやめて苦手なの

 

世の中にはこれを片手でフルコンする民もいるんだから すげえよなぁ

 

f:id:urakami0407:20180114051809j:plain

 

写真撮り損ねたけど 今回も余裕をもって取れました

 

 

デレステくん

 

 

 

今回のMV これはジャイロさん… ではなく十六夜さん

 

f:id:urakami0407:20180114052422g:plain

 

傘による 間の演出と影が素晴らしいですね 結構新しい可能性が広がりまくってる

ちなみに美穂ちゃんは合わなすぎるので かえみゆさんです

 

f:id:urakami0407:20180114052905g:plain

 

くわえて今回は アンニュイといいますか 表情がとても良い

 

f:id:urakami0407:20180114053022j:plain

 

すこなんだ… ええやん 和風……!