くじ

23時

 

ビットコインくんが一瞬で20万以上値下がりしたってマジ?

こういう系はよくわかりませんが 下がる下がるとは言われてたよね

とりあえず明日電車止まるのかなぁ

 

 

 

 

 

まあそんな話は置いといて

 

ラブライブ!AbemaTVスクスタ特番! にスペシャルゲスト

 

 

f:id:urakami0407:20180116233610p:plain

 

ことほのうみ! μ's二年生組の ことほのうみじゃないか!!

μ'sが解散してからこの3人が揃ってオフィシャルの場に出るのって

実ははじめて… なのか……?? スペシャルゲストで今回揃うらしい ええやん

 

久々にラブライブの放送がちょっと観たい内容

モンハンやってて見忘れそうだけど 一応覚えとこ

 

 

 

はい今日はいろいろあったのであっさりとソシャゲトークしておわおわり

 

アズレンくん

 

f:id:urakami0407:20180116234707j:plain
f:id:urakami0407:20180116234719j:plain

 

😊

 

あぁ… 次は雷ちゃんだ……!!

 

 

デレステくん

の前にモバマスくん

 

前回のフェス雪美ちゃんですが

 

f:id:urakami0407:20180116235017j:plain

 

高いよータカイヨー

こんなん買えるか ペッ

 

f:id:urakami0407:20180116235102j:plain
f:id:urakami0407:20180116235105j:plain

 

今回のちゃまが可愛すぎてやばいんだが?

相変わらずウサギがおかしいんだが??

やべぇよ… このちゃまやべぇよ… めちゃくちゃカワイイデレステに寄越して

 

 

イベント報酬

 

f:id:urakami0407:20180116235253j:plain
f:id:urakami0407:20180116235237j:plain

 

春ちゃんやんけえええええええええええええええええ

なんだこのゲームロリキャラばっかじゃねえか

定期的にやってくるモバマスのロリキャラ強化月間

 

 

デレステくん

 

f:id:urakami0407:20180116235422j:plain

 

DJぴにゃからすげえの出た

ピンク枠なんてあったっけ 珍しいのかどうなんだとか思ってたら

やっぱり初めて見たんだろうなぁ… うれしい やったぜ。

 

 

f:id:urakami0407:20180116235807j:plain

 

んほおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお

チキッタのおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお

もうこの曲フルコン出来ない気がする… かなしい しにたい

 

 

f:id:urakami0407:20180116235910j:plain

 

これひく

スカチケ20枚ぐらい出るでしょ 美穂ちゃん☆20にするわ

やったぜ。 まさかのドロップ率4倍やぞ4倍

 

f:id:urakami0407:20180117000041j:plain

 

は?

 

f:id:urakami0407:20180117000208j:plain

 

えぇ…

ざっこ かなしいなぁ……