そうこくのしーるど

スウェーデンでもフランスでも徴兵制がうんたんって話があるけど

こわいなぁ 物騒な世の中になってきてるような 

やっぱり情報化社会になっても平和なんて100年持たないのかな

 

 

 

まあそんな話は置いといて

マウスの右クリック壊れたからめちゃくちゃ不便なんだけど

誰かたすけて 明日マウス買いに行く…のか?

 

 

『GRANBLUE FANTASY PROJECT Re: LINK(仮)』開発中プレイ動画

 


普通に面白そうで草 スターオーシャン感あるなこれ

これで装備のスキル枠10個を好き組み合わせる装備ゲーってところもスタオーだったら

マジで神ゲー でもカタリナさんしか使えなかったらかなしい イオちゃん使わせて

 

 

 

スクエニRPG『グリムノーツ』アニメ化決定

 

f:id:urakami0407:20180120220811j:plain

 

f:id:urakami0407:20180120221013j:plain
f:id:urakami0407:20180120221020j:plain

 

レイナちゃんがかわいいから初めて プレイアブルじゃないって知って絶望し

赤ずきんちゃんがカワイイからリセマラして ポチポチゲーに毛が生えた要素で

やめました ぼく個人的にはあんまり楽しめなかったけどまだ続いてたんですね

 

 

 

 

はい今日はMTGのシールドすると思うのであっさりソシャゲトーク 時間がねえ

 

バンドリくん

 

f:id:urakami0407:20180120221133j:plain

 

これ明後日から りんりん先輩! りんりん先輩じゃないか!!

なぜ新しいりんりん先輩が出る前に☆4が出てかぶってしまったのか かなしいなぁ

新形式の ライブトライ!イベントらしいですけれど どんな感じなんでしょうね

 

 

f:id:urakami0407:20180120232434j:plain

 

シールドやりまああああああああああああああああああああああす