ふるばまん

蔵王山の噴火レベルが1から2にレベルアップしたってマジ?

こっわ そのうち噴火するのかな

まあ自然災害なんて起きるって言われてもなかなか難しいよね

 

 

 

 

 

今日もモンハンくんばっかりしてました こんなに据え置きゲームするなんて

本当に久しぶり 

 

 

ネルギガンテクエも出してストーリーも終盤なので 下位のギエナ寄生装備も

そろそろ卒業しようと思って上位防具を地味に作ってました

ギエナの幸運が惜しいけど まあ頑張って素材集めます 宝珠が出ないつらい

 

f:id:urakami0407:20180131051704j:plain

 

f:id:urakami0407:20180131052244g:plain

 

ということでね ミリオンライブSDラインスタンプ第二弾 発売中です

 

それは置いといて 完成しました 上位でも ギエナくんなんだ……! 

ガンスくんを作りました たまたまは回避距離と精霊の加護です

今回も毒なのは偶然で通常Lv3が欲しかった これでフルバガイジになるんだ…!

 

タックルソードマンはデスギアパンチ作るまで休止です 禍々しい布難民です

というかアンジャナフの2セット効果強いね 体力40%以下でスタミナライチュウ発動

その後回復しても持続するとかなんだこれ 結構時間長いし すげえ便利

 

 

 

 

 

オリコン CDだけのランキングからCD+DL販売の合算に

 

そらそうよね CDの売上なんてチケット付いてるかどうかでかなり変わりからねぇ

これでランキング変わるのかな チケットつければランキング有利なのは変わらんけど

DL版って一体どのくらい売れてるのかな ちょっと気になる

 

 

 

 

今日も今日とてネタがないのでもうソシャゲトーク

最近音ゲーしてないなぁ ままええわ イベントないしゆっくりしよ

 

 

 

デレステくん

 

 

なにこれ スクショでええやんと思ってたけど

IPhoneXとかだと左右余ってたりするから その辺を救済するために

ゲーム画面だけを撮影できる機能って事ですか

 

 

 

ミリシタくん

 

 

レジェンドデイズ! まさかのASイベントじゃないか!!

ほーん わりかし簡単な曲になりそう 全体曲なのかなぁ

 

 

バンドリくん

 

次のイベントが公開されましたね

 

f:id:urakami0407:20180130222711j:plain

 

あああああああああああああああああああああああああああ?

ゆうさくちゃん! 次の☆4はスコアアゆうさくちゃんがああああああああ??

神イベ ほしいけどまあ0.5%は無理ですよね このゆうさくちゃん可愛すぎかよ

 

この2人って事はバンドも関係ないしあと3人だれなんd

 

f:id:urakami0407:20180130222825j:plain

 

だあああああああああああああ

つぐみちゃんああああああああああああああああああああああああ!?!?!!!?

神イベですね ありがとうございます つぐみちゃん☆3なのかなぁ… 報酬かなぁ

 

 

 

これ新追加曲ですか 結構簡単そうですね

ボカロですよね確か そこそこ有名だから知ってます