がんこちゃん

日本eスポーツ連合みたいなのが設立されましたね あんまり話題になってないけど

プロゲームの対象にハズドラとかモンストとか

そんなガチャゲー入ってる時点でお察しの内容な気しかしない

 

 

 

 

そういえばニンテンドーからマリオカートのソシャゲが出るようですね

これも売り切りなんですかねえ マシンガチャとかあったら草生えるわ

 

 

まあでも来年なのかな 出る頃にもう一度言ってくれないと忘れてそう

 

 

 

新5分アニメがん がん がんこちゃん

 

 

f:id:urakami0407:20180202230803j:plain

 

がんこちゃんさん!?!? 萌えがんこってなんだよ

またぼくたちが知っているものが一つ消えてしまった… 

べつにがんこちゃん好きでもないから良いですけれど これカワイイですね ええやん

 

 

f:id:urakami0407:20180202231001j:plain

 

舞台背景がポストアポカリプスで草 なんだこのがんこちゃん……

 

 

 

ガンダムビルドダイバーズ 2018春

 

 

なにこれ 新しいビルドシリーズって事なんですかね

 

f:id:urakami0407:20180202231420p:plain
f:id:urakami0407:20180202231425p:plain

 

サラちゃんもモモちゃんもカワイイのでみます ええ

とりあえず12分のプロローグが上がってたのでそのうち観ます

 

ビルドシリーズも結構息が長いですよね

やっぱりプラモの売れ行きとか上がってるんですかね

萌えガンプラっていう文化を作ったのはとてもすごいと思います

 

 

 

はいあとはソシャゲトーク

アズレンくん

 

f:id:urakami0407:20180202231700j:plain

 

あっあっ ください

最近つけてねえなあこのゲーム

 

 

 

バンドリくん

 

f:id:urakami0407:20180202231841j:plain

 

f:id:urakami0407:20180131052244g:plain

 

普段はチキチキしてる曲が対バンだとあっさりフルコンできるこの現象

だれか名前を付けて学会で発表したほうがいいと思います

 

 

ミリシタくん

 

f:id:urakami0407:20180202231937j:plain

 

上振れ出ました これでうっかりプラチナ称号もらえませんか?

 

 

 

デレステくん

 

同僚にいた小日向ネットワークで繋がってた美穂ちゃんP達

揃いも揃ってリーダーがビタースイートに変わってて怖いんだが

ままカワイイからね 仕方ないね

 

 

今日の課題曲 個人的に好きな曲がないので 放り投げて

alwaysやってたんですけれど

 

f:id:urakami0407:20180202232156j:plain

 

f:id:urakami0407:20180131052244g:plain

 

意外とあっさりフルコンしてしまった これでうっかり金トロもらえませんか??

フリック抜けで毛根死滅するから あんまりスコア上振れ粘りたくないこの曲

 

ということで YPTやってたんですけれど

 

f:id:urakami0407:20180202232259j:plain

 

うーんこの

苦手じゃないし ここが出来ないみたいなのも無いんだけど やっぱり物量が多くて

どこかでぺちぺちしたり フリック抜けたりしますね かなしい