ことはちゃん

FF7リメイクの開発体制が整ったとか最近発表あったようですね

作るって言ってから5年ぐらい経ってると思うんですが

まあようやく作り始めるであと5年後ぐらいに発売するんですかね

 

 

 

今日はミリシタくんから 音ゲートークしておわおわり

 

f:id:urakami0407:20180208234352j:plain

 

はいかわいい

 

f:id:urakami0407:20180208234800g:plain

 

やっぱりこのゲーム美咲ちゃんが1番カワイイ

 

 

 

まあそれは置いといて

 

 

!?

 

ついに琴葉ちゃんがきたああああああああああああああああああああああ

これで全員揃いましたね まさかのタイミングでびっくりした

新作の話題が一瞬で消し飛ぶサプライズでしたね

 

f:id:urakami0407:20180208235309j:plain

 

怒涛のお知らせ追加で草

ガミPからのメッセージも なんか良いですね

 

f:id:urakami0407:20180208235915j:plain

 

3Dモデルもめちゃくちゃカワイイ

そしてやっぱりプロル似合いますよね ええやん… ええやん……!!

まあぼくまだプロル出てないんですけれど

 

 

f:id:urakami0407:20180208235635j:plain

 

welcomeも増えましたね まあこのタイミングでしょって昨晩から言われてたけど

やっぱり来ましたか これも歌い分けなんですね この文化はすごいよねぼく大好き

んでMMは17 ええやん

 

f:id:urakami0407:20180209000108j:plain
f:id:urakami0407:20180209000125j:plain

 

f:id:urakami0407:20180131052244g:plain

 

ということでね

なんかタイミング取りにくいなぁと思ったけど 特に何もなかった

あとは追加されたイベント曲もサクッと

 

f:id:urakami0407:20180209000235j:plain
f:id:urakami0407:20180209000243j:plain
f:id:urakami0407:20180209000254j:plain

 

f:id:urakami0407:20180207025351p:plain

 

風よりはやくフリック出来なすぎてしにたい

 

f:id:urakami0407:20180209000339j:plain

 

しばらくこの曲やりたくない

ちなみにイベントはプラチナ称号取れました うれしい

 

 

デレステくん

 

f:id:urakami0407:20180209000844j:plain

 

やべぇよ… やべぇよ……!

SRは2択に絞ってたんだけど どうすっかなぁ……

 

f:id:urakami0407:20180209000921j:plain

 

ぼくはやっぱりイヴさん…!

 

f:id:urakami0407:20180209000942j:plain

 

ではなく聖ちゃん カワイイヤッター

イヴさんは次のSRチケで取ります 候補が増えなければ

 

SSRはどうすっかなぁ……

本当は今井加奈ちゃん取る気マンマンだったけど この前出ちゃったんですよね

 

f:id:urakami0407:20180209001153j:plain
f:id:urakami0407:20180209001159j:plain

 

コトカーちゃんもライラさんも欲しいんだけどなぁ… どうしようかなぁ…

どうせ使わないってのがね 欲しいよなぁ うーむむむ……

 

f:id:urakami0407:20180209002141j:plain
f:id:urakami0407:20180209002642j:plain

 

ということでぼくは千枝ちゃん!!

 

にしようとしたんだけど 前回雪美ちゃんで

今回もまたL.M.B.Gのキャラ取ったら完全にロリコンおじさんになるので

千枝ちゃんは次回です まあどうせ取ってもコンセだから使わないし

 

f:id:urakami0407:20180209002936j:plain
f:id:urakami0407:20180209002946j:plain

 

ということで 今回は大槻唯ちゃん!

スカチケで毎回バランススコアア4秒を取る性能厨

雪美ちゃんもバランススコアア4秒だから取っただけだし ろろろろろりこんちゃうわ

 

まあそんな茶番は置いといて

 

f:id:urakami0407:20180209004106j:plain
f:id:urakami0407:20180209004145j:plain

 

かわいい フェス限とは全く別の方向性でいいよねこれも

取ったのはいいけど Paのプリンセスおらんのよなぁ

マジでプリンセスあーちゃんとか出たらどうするんだろ