こえついた

雪やばすぎて草 昨日の夕方に頭おかしい降り方してるなと思ってたけど夜には止んで

寒いなぐらいで特になにもなかったのに 今朝起きたら

長靴も無意味なレベルにどっさりでびっくり 今日が平日だったら仙台は終わってた

 

オリンピックはなんかテンション上がって無くて

速報だけ見てましたけどやっぱりメダルとかあるとうれしくなりますね

 

 

今日はパトラッシュも心配して大騒ぎするレベルでねむいのであっさりと

 

 

 

 

プリンセスコネクト!Re:Dive 2018年2月15日に配信開始決定!

 

 



ついに来ましたか… 特攻の木村 その本領発揮なるか これ公式

 

f:id:urakami0407:20180212232818j:plain

 

草野優衣ちゃんがかわいいので結構気になってるんだけど

結局これどういうゲームなんですかね

初期グラブルのマグナ集めみたいなゲームだったらまたハマってしまいそう

 

 

 

 

 

はいあとは音ゲートーク 三連休最終日に大した話題なんてなかった

ニュースもないし

 

 

ドンバリくん

納税したんですよ

 

f:id:urakami0407:20180212234111j:plain
f:id:urakami0407:20180212233444j:plain

 

やったあああああああああああああああああああああああああ

今ガチャ1番の当たりが出ました やったぜ。 

やっぱり美咲ちゃんはかわいい ダウナー系ともよ様すこ

 

 

 

どうでもいいけど最近美咲ちゃんも頭ハロハピになってきてキャラ崩壊してない??

 

 

 

それから週一の10%ガチャ

 

f:id:urakami0407:20180212234031j:plain

 

お虹やんけ!

 

f:id:urakami0407:20180212233442j:plain
f:id:urakami0407:20180212234117j:plain

f:id:urakami0407:20180212234208p:plain

 

はぐみちゃんカワイイから良いけど まーたスコアアじゃねえのかよ かなしい

☆4出るだけマシなんだろうけど…… 本当にスコアアでねーなこのゲーム 

今まで当たったやつ17/24が非スコアアってどうなってるの とてもかなしい

 

 

 

デレステくん

イベントが始まりましたね キャラバンですよキャラバン これは雪美ちゃんですね

 

f:id:urakami0407:20180213000339j:plain

 

おーん…

この2人でビートシューターだっけ ふーん ほーん

U149を応援してるのに小春ちゃんがいないなんておかしい

 

f:id:urakami0407:20180213000424j:plain

 

はるちんこえついた

 

f:id:urakami0407:20180213000456j:plain

 

まだヴァリサちゃんしか出てないので聞いてないんですけれど

発表されたときのヤツ聞いた時はめっちゃハマり役っぽい感じがあったので

結構期待しているというか 出た時が楽しみ

 

 

MAS+が増えましたね てけてゆですよてけてゆ

 

f:id:urakami0407:20180213000605j:plain

 

この曲こんなに難しかったっけ……? イントロやべえんだけどと思って調べたけど

27から28に昇格してたんですね なるほどねえ

 

f:id:urakami0407:20180213000651j:plain
f:id:urakami0407:20180213000653j:plain

 

イントロがああああああああああああああ

出来ないのおおお フリックが抜けるのおおおおおおおおおおおおおおおお

まあでも何回かやればフルコン出来そう