どんぜみ

ポンキッキが終わるってマジ?

もしかしてあと10年もしたがガチャピンとムックってなんだよ

みたいな世代が出てきてしまう!? のかなぁ どうなるんだろ

 

 

 

 

 

 

 

 

パズドラの山本大介プロデューサーさん新作 クロノマギア

 

f:id:urakami0407:20180213231250j:plain

 

 

対戦型カードゲームで、1デッキ20枚のカードに、能力者(キャラクター)と

"マギアスキル"を組み合わせて戦う。 パズルの次はカードだ! ってねえ

パズドラより手軽じゃなさそう というよりカードバトルゲー最近多いなぁ

 

 

 

最近まとめサイトとかで話題になってる

巨大ロボット「MONONOFU」

 

 

12月の動画だけどなんで最近話題になってるのかしらないけれど

ちょっと乗ってみたいなぁこれ ロマンあふれる うるせーけど

公式見ると すり足歩行って書いてるけど足浮いてるのかな ローラーっぽくも見える

 

というか1時間で600mって やっぱり二足歩行って… 車輪最強 キャタピラ最強

 

 


ランティス、バンダイビジュアル統合に関するお知らせ

 

f:id:urakami0407:20180213224852j:plain

 

合併されて名前変わるってよりも 何が実際に変わるんだろと思ってたら

名前とかは残るらしい 結局消費者にとっては何か変わるんですかねぇ

 

 

 

日清食品 マンガ どん兵衛ゼミナール

 

 

f:id:urakami0407:20180213225635j:plain
f:id:urakami0407:20180213225745j:plain

 

終始一貫して感想が 何言ってるんだコイツ なんだが?

進研ゼミのテンプレをどん兵衛にしてぶっこわしたこのシュールさ 結構好き

というかこれ壁どん兵衛やりたかっただけなのでは??

 

 

 

 

はいあとは音ゲートーク 

 

バンドリくん

 

f:id:urakami0407:20180213225959j:plain

 

おーん……

これ明日かららしい 

引いた時の練習しておきましょう やったーつぐみちゃんでたよー

 

被りだけはやめてね?

 

 

デレステくん

 

納税したんですよ

 

f:id:urakami0407:20180213230410j:plain

 

f:id:urakami0407:20180213230321j:plain

 

f:id:urakami0407:20180213230518p:plain
f:id:urakami0407:20180213230523p:plain

 

大石泉すき

 

 

 

 

やべえミリシタ全然稼いでねえ今日はミリシタやらなきゃ…!

雪歩ちゃん取らなきゃブログ書いてる場合じゃねえ

大石泉ちゃんはそのうち撮りましょう めちゃくちゃ欲しかったからマジでうれしい

 

どうでもいいけど この釈迦マスのマンガにあった灯織ちゃんの!? 便利な気がする