ばれんたいん

ハーフパイプは今年もショーンくんが金メダルでしたね

反省してまぁ~す のコケボくんが出た時も金メダルだったし 活躍がなげえ

ショーンくんだけ初手から明らかに高さが違くて草 圧倒的過ぎて笑う 強すぎ

 

平野くんもガチでやべーやつだけど 全一が規格外で上を行ってて報われないよなぁ

 

 

 

 

まあそんな話は置いといて 今日はバレンタインですね

みなさんは好きですか? バレンタインデー ぼくは好きです

たくさんのバレンタインイラストでカワイイ女の子が見れますからね 最高です

 

f:id:urakami0407:20180215023102j:plain

 

今年はバンドリくんのイラストがすげえ良いですね かわいい かのちゃん先輩すこ

お互い包装の色と紐の色を 相手の髪とリボンの色に合わせてるんですよ

こんな友チョコ絶対無い こんな手間がかかってるなんて… 

 

この辺に若干のまとめ とかありますけれど

最近はソシャゲのガチャとかで 数日前から公開する形が増えちゃいましたよね

ちょっと残念 まあ今年はバレ美穂ちゃんも取れましたし 良いバレンタインですね

 

 

実際のチョコは

メリーとかモロゾフとかシルヴィオ・ベッソーネとかいろいろもらいましたけど

やっぱりイタリアチョコは特別感があって美味しいですね ちゃんと返さないとなぁ…

 

 

 

 


2018年3月16日発売 星のカービィ スターアライズ スペシャルムービー

 

 

すげえやりたい まだPVですらないんだけど カービィとかマリオとかゼルダとか

サクッとやって楽しんでクリアして終わり みたいなゲームがswitchには多いよね

こういうゲームもやれば絶対タノシイからやりたいん というかカービィやりたい

 

今回はコピーの組み合わせがあってヘルパー3体のSDXみたいな感じがすごくいいよね

4人プレイ…? はて……??

でもカービィでロードが地味に長いの結構致命的 なんだかんだエリア移動多い

 

 

 

プリコネR 事前DL開始

 

f:id:urakami0407:20180215031439j:plain

 

タイトル画面からアニメだから スクショ撮るの若干難しかった

 

明日の昼から開始ってんでDLしましたけど 今日生放送があったんですよ

でも放送でゲームの部分全く触れませんでしたけど大丈夫ですか?

前にも直前で内容に触れなかったきららファンタジアってゲームあったけど大丈夫??

 

f:id:urakami0407:20180215031805j:plain

 

これじゃないといいけど 

そんなプリコネRでも 最後KMRにありがとうと言って散る展開見たくない

 

 

 

 

 

はいあとは音ゲートーク 今日は音ゲートークもりだくさん

 

バンドリくん

 

f:id:urakami0407:20180215030328j:plain

 

さて… ようやくつぐみちゃんが出ましたよ うれしい 本当にうれしい

 

f:id:urakami0407:20180215030413j:plain

 

お虹やんけ! これはつぐみちゃん つぐみちゃんですよ

 

f:id:urakami0407:20180215030410j:plain
f:id:urakami0407:20180215030406j:plain

 

やったー つぐみちゃんが2枚も出たよー!!

なんか違うよなぁ??

 

f:id:urakami0407:20180215030521j:plain
f:id:urakami0407:20180215030527j:plain

 

あっ

 

f:id:urakami0407:20180215030609j:plain

 

またスコアアじゃないのか…… 沙綾ちゃんはかわいいし大好きだけど かなしい 

かぶらなかっただけマシだけど かなしい 本当にかなしい

つぐみちゃんが欲しいのでスカチケでもサプチケでもセレチケでもいいからください

 

f:id:urakami0407:20180215033608j:plain

 

あとファントムシーフのジャケにいる かのちゃん先輩が可愛すぎてやべえわ

びっくりした見たときから動機が止まらない このジャケならイロモノ感はうすそう 

釣れそう ファントムシーフはフルも良いからみんな聞こう サビが好きほんと好き

 

ぼくが始めた時このイベントやってたけど 

この曲がなかったら絶対こんなハマってなかった これだけは断言出来る

始めて 数曲やって イベント曲の良さにビビって朝までやってた なお譜面

 

 

 

 

 

デレステくん

 

f:id:urakami0407:20180215032956j:plain

 

1 2 3ヴァリサ Paソートにみえるだろ? 全属性なんだぜそれ

はるちんこねえ って茶番は置いといて

サンガリアもびっくりの6ヴァリアではるちん0なんだけど メダル1200なんだけど

 

そろそろ協力も稼ぎたいから 出た時の演出見せてくませんか??

Cuの日だったんで追い風ランニングやりつづける追い風ガイジングになってましたが

結構フルコン安定してきました フリックぬけぬけ侍なのは変わらないけど かなしい

 

 

 

ミリシタくん

今日は生放送もあって いろいろ情報がありましたね

いろいろありすぎた ミリシタくん努力の方向音痴過ぎてすごいわ

 

f:id:urakami0407:20180215034202j:plain

 

!?

なにこれ なにこれ!? やばすぎて草 尊みが溢れてる

 

f:id:urakami0407:20180215040144j:plain

 

マジでかわいい 本当にカワイイ それしか言えない 本当にすごい

CleaskyP待ったなし エレナちゃんもSSRあくしてクレメンス……

美也ちゃん持ってて本当に良かった

 

 

なんだこれえええええええええええええええええええええええ

公式が ジャイロさんよりはやーい

まってこの2人好きだし 曲も踊りも雰囲気もめちゃくちゃいいんだけど

 

衣装のグレイトフルブルーくんは プロルポジションらしいですね

 

f:id:urakami0407:20180215035601p:plain

 

どうでもいいけど Faily Taleじゃいられない を 

FTじゃい って略すのはなんなの

個人的には結構好き

 

f:id:urakami0407:20180215035948j:plain

 

スマホ爆熱で破裂するわこんなの 持ってて良かった新型iPadPro10.5

ミリシタくんマジでやりたいことはわかるけど 何をターゲットにしてるのかわからん

 

f:id:urakami0407:20180215040247j:plain

 

この新しいタイトル画面もすげえ良い 歌織さん最初はまともなキャラだったけど

最近はロリコンのやべえキャラで定着しててかなしい まあキャラ立ってるからいいか

歌織さんはお姉ちゃんでいてほしかったけど… ままええわ カワイイからええわ

 

ミリシタくんのコンテンツを大事にする想い 本当によく伝わるんだけど

肝心の音ゲーの曲が少ねえ 本当に問題はコレだけ これ以外無いから全力してほしい

でもなかなか増えねえんだよなぁ… ストックは100以上あるんだけど 何故……

 

音ゲーとしての楽しさを持つことが出来たらもう完璧なんだけどなぁ……

1番大事な部分が微妙だから 努力の方向音痴感がいつまでも消えない

ここだけうまければ活気すげえと思うんだが

 

 

 

f:id:urakami0407:20180215040933j:plain

 

イベントは雪歩ちゃん取りました

 

f:id:urakami0407:20180215040957j:plain
f:id:urakami0407:20180215040959j:plain

 

雪歩ちゃんも出てマスピも取ったし PSTも取ったし文句はなさそう