ねねさん

そういえばラブプラスのソシャゲってどうなったの

 

 

今日はネタが無い びっくりするぐらいネタがない

美しすぎるカードゲーム聖戦ケルベロスが終わるとか言われても

まだやってたんだアレって感じ ソシャゲ黎明期の作品はいい加減厳しいよなぁ

 

 

 

 

 

で本当にネタがないのでもう音ゲートークして今日はおわおわり

 

ミリシタくん

 

f:id:urakami0407:20180221002341j:plain

 

あぁ^~

 

 

 

ガチャが更新されましたね

 

f:id:urakami0407:20180220235852j:plain

 

!?

ぷぷぷぷぷぷぷっぷかさんだああああああああああああああああああ

欲しい ください エンジェルスターズPなんでください セレチケあくして

 

f:id:urakami0407:20180221002042j:plain
f:id:urakami0407:20180221002049j:plain


なんだこの美少女 かわいすぎなんだが? 変人だけど可愛すぎなんだが??

欲しい ください 納税でポロッとでないかなぁ……

 

f:id:urakami0407:20180221002152j:plain
f:id:urakami0407:20180221002155j:plain

 

衣装も結構良い 通常アナザーどっちも使えそうな良い衣装もらえましたね

はーすげえ欲しい

 

バランス寄りとはいえViで10秒なんだけど 

これであと杏奈ちゃんがPSTか限限でViにきたら

もう何もいらないレベルなんだが?? ください セレチケあくして

 

マスピ付きは何もでなかったよ……

 

f:id:urakami0407:20180221002417j:plain

 

上振れ出ましたけど 今回はぷっぷかさんも無いとダメだろうし

金称号ですね

 

f:id:urakami0407:20180221002810g:plain

 

たまたま遭遇出来たので撮りました 溢れ出るやべーやつ感

 

 

バンドリくん

 

f:id:urakami0407:20180221003001j:plain

 

トライしてたら達成しました 良いイベントやな……

 

昨日に引き続き 28フルコンを狙っていきましょう

 

f:id:urakami0407:20180221003034j:plain

 

Oh……

 

f:id:urakami0407:20180221003058j:plain
f:id:urakami0407:20180221003104j:plain

 

やりました

あとはスコアだったんだけど 

イベント編成だとスコアが何度やっても150万行かないの! 助けてロゼリアマン!!

 

説明しよう ロゼリアマンとは ただ持ってるキャラを並べたクールロゼリアである

 

f:id:urakami0407:20180221003414j:plain
f:id:urakami0407:20180221003436j:plain

 

はい

 

f:id:urakami0407:20180221003431j:plain

 

成し遂げたぜ…! うれしいウレシイ……!!

 

 

あとはリザルトおじさん

 

f:id:urakami0407:20180221003634j:plain

 

わっ て感じになりました しにたい

 

あとなんとなく少しだけカプリチオくんに粘着してみたいんですけれど

 

f:id:urakami0407:20180221003720j:plain
f:id:urakami0407:20180221003719j:plain

 

しにたい

 

 

デレステくん

こっちもガチャ変わりましたね

どうせさくらちゃんでしょもっぴーしってr

 

f:id:urakami0407:20180221004106j:plain

 

なかったあああああああああああああああああああ

ネネさんじゃねえかああああああああああああああああああああああああ

しーちゃんって誰だよ妹しーちゃんだったのかよ

 

f:id:urakami0407:20180221004313j:plain
f:id:urakami0407:20180221004317j:plain

 

かわいい ください コンセかぁ

 

f:id:urakami0407:20180221004854j:plain
f:id:urakami0407:20180221005157j:plain

 

なんやこの正統派…!

 

f:id:urakami0407:20180221004926j:plain
f:id:urakami0407:20180221004932j:plain

 

最近の恒常衣装すごくない? 欲しくなるんだが? まあ回さないけど

これは良いなぁ… フェスむーさんと並べたい 

ゆかりさんとかコトカーさんとかもそうだけどドレス系衣装すごく好きです

 

f:id:urakami0407:20180221005337j:plain

 

これで15歳はちょっとおそろしい

 

 

はいあとはリザルトおじさん

 

 

なんとなく絶権くんやってみたんですけれど

 

f:id:urakami0407:20180221003832j:plain

 

なんかあんまりグレでなくなってた 不思議 縦連耐性少しは付いたのかなぁ

 

 

f:id:urakami0407:20180221003904j:plain

 

しにたい

 

f:id:urakami0407:20180221003918j:plain

 

むおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお

今日はもうだめや… ゆるキャンΔ見て癒やされます……