ずほちゃん

マヤ文明の神殿が見つかったようですね

離れたところの水中に洞窟が2個あって それが繋がってて1つの洞窟だったようで

なんと全長346km その中には壁画や神殿とかがあったって話 ほーん

 


なんかすげえやん……! ロマンあるよねこういうの

ぼくは好きです

 

 

 

艦これくんは今日の夜からイベント後半追加だって話だったけど

果たして朝までに追加されるのかなぁ

 

 

ぼく陰キャなので まともな話したと思ったらすぐ美少女ゲーの話をはじめる

 

 

 

 

 

 

とりあえず瑞鳳ちゃんが改二になったようで

 

f:id:urakami0407:20180222002350p:plain
f:id:urakami0407:20180222002302p:plain

 

今回もコンバートスタイルなんですね ふーん ほーん

ログインして改造だけしてログアウトしなきゃ……!

耐久59装甲72で射程が長で先制対潜可の軽空母とかインフレやべえな

 

f:id:urakami0407:20180222002704p:plain

 

ぺたーん

装甲72…? あっ

 

 

釈迦マス 新ユニット アルストロメリア公開

 

f:id:urakami0407:20180222002929j:plain

 

おーん これはわりかしぼく好みですね

真ん中の千雪ちゃんも結構良いですが

この中だったら……

 

f:id:urakami0407:20180222003025j:plain

 

甜花ちゃん… ですかねぇ…… みてくれってより 声がかわいい

あと真乃ちゃんより可愛いキャラがいない や真N

 

 

 

ゆずソフト RIDDLE JOKER OPムービー

 

 

いつの間にか上がってた

今回もOPは大分アニメアニメしてますね 橋本みゆきさんって名前久々に聞いた

CGなのか立ち絵なのかで キャラがまばたきしてたけど今回動くの?

 

 

 

えろげー繋がりでこれの話 まあPCゲームやってないから何も言うこと無いんだけど

まだなにこれって作品はあんまりないですね 会社かスタッフどっちかわかる事が多い

というか投票数的にもやっぱり市場の縮小 衰退がやばい

 

SMEEは相変わらず日常恋愛系での評判いいんですね またやりたいなぁ

ノラ猫ハート2はぺりかんさんのイメージしか無い 桐谷華さんでてるし気になってた

でもそれよりもサガプラの新作がガッツリシナリオゲーで面白いってマジ?

 

 

f:id:urakami0407:20180222000201j:plain

 

ほんたにかなえさんの絵はめっちゃ好きだし やってもいいな というかやりたいな

でもこれほんたにかなえさんが担当してるキャラあんまり好きじゃないのかなしい

 

f:id:urakami0407:20180222001142j:plain

 

理亜ちゃんの私服はねこみみフードかわいい

 

この中だったら……

 

f:id:urakami0407:20180222001403p:plain

 

あかねちゃん… ですかねぇ……

これメイン原画のほんたにかなえさんでもとらのすけさんでもなければ

メインキャラですらないサブキャラなんですけれど かなしい

 

 

 

 ポケモン新作 御三家流出…か?

 

画像は貼らないでおくけど 次の新作って何で出るの?

やっぱりswitchなんですかね

この中だったらウサギがかわいいけど カモノハシとか珍しいから水使いたい

 

 

 

 

今日は音ゲートークの話題はほとんどないよ

 

デレステくん

納税したんですよ テーテテッテー

 

f:id:urakami0407:20180222004046j:plain

 

f:id:urakami0407:20180213230321j:plain

 

これはネネさんでましたね ありがとうございます 泉ちゃんと良い

欲しい恒常は狙い撃ちですね ぷっぷかさんが良かったけどままええわ 

 

f:id:urakami0407:20180222004141j:plain
f:id:urakami0407:20180222004150j:plain

 

ってあれ…?

ゆかだったらゆかかのりこが良かったなぁ… Cuスコアア4秒とか美穂ちゃんいるし

どうしようこれ まま出るだけいいのはわかるんだけど なんとも言えない気持ち