きょうこちゃん

今日ってSideMの仙台公演だったんですね ふーん ほーん
知りませんでした 知ってても何もしないけれど
今晩はお友達がいらっしゃるのであっさりと

 

 

 


ソシャゲ ぱすてるメモリーズ アニメ化

 

f:id:urakami0407:20180224202026j:plain

 

なにこれ アニメになるほど賑わってたっけ
と思ってスレ見に行ったらスレ民も困惑してて草 存在は知ってたけど 
セルラン不正して一瞬上がったけど あといない過疎ゲーじゃないのこれ

 

まあ面白ければなんでもいいや このなかだったら 

 

f:id:urakami0407:20180224202239p:plain

 

沙織ちゃん…ですかねえ

 

 

あとはソシャゲトーク

 

ミリシタくん

 

f:id:urakami0407:20180224202531j:plain
f:id:urakami0407:20180224202535j:plain

 

とりあえず30回やって5万稼いだ 曲がよかったから結構ウキウキでできた
大事 こういうの大事
しかし今回ボーダーやべえなぁ

 

 

デレステくん

 

f:id:urakami0407:20180224202606j:plain

 

協力ライブ なかなか100万越えませんねって思ってたんだけど

昨日お友達3人でやったら

 

f:id:urakami0407:20180224202639j:plain

 

すぐ100万越えて草 あきらかにスコアが違う

というかプリンセス2枚とコンボボ3枚でも100万行くんですね

やっぱりプリンセスってつえーわ

 

 

ガチャが変わりましたね

 

f:id:urakami0407:20180224202906j:plain

 

おーん…


欲しいなぁ 響子ちゃんコンボボ4秒だし ほしいなぁ
美穂ちゃんも欲しいけどクソザコナメクジだから我慢ですよ

とりあえず納税したんです

 

f:id:urakami0407:20180224202935j:plain


あっあっ 封筒変化きたやんけえええええええ!
これは響子ちゃんですわ! やったぜ 一年かかりましたが ようやくゲットです!!

 

f:id:urakami0407:20180224203001j:plain
f:id:urakami0407:20180224203004j:plain

 

あっ

 

f:id:urakami0407:20180224203006j:plain


なぜなのか


まま持ってる石ぐらいはね 多少はね

 

f:id:urakami0407:20180224203104j:plain


あっあっ 今日すげえな

 

f:id:urakami0407:20180224203126j:plain
f:id:urakami0407:20180224203131j:plain


おーん やったぜ。

やったぜえええええええええええええええええええええええええええ

 

f:id:urakami0407:20180224213850j:plain


これで新生P.C.Sが組めるんだ つよいんだ!