かなちゃん

お酒飲みすぎてわりとぐったり

こういう日は決まってだらだら長話を書くパターン

 

 

多人数ギルトゲー ガチャ石買うとギルメン全員がおまけで少しガチャ回せるとかいう

新しい課金スタイルが誕生したってマジ? 誰かが金払えばガチャ出来るんだよ!

ギスギス不可避 乞食で多方面を渡り歩くスタイルが最強ですね 見た目も強くなるし

 

 

課金するだけで自分が当たらなくても承認欲求満たせるから

天才的発想だと思うし 意外とこの国ではいけるのかもしれないけど

ギルマスってか 管理者の精神は一年持たないだろうな 金は命より重いし

 

 

欲しいキャラが皆同じギルドいけば回すタイミング一緒だからうまくいきそうだけど

爆死な貧乏くじ誰が引くかのレースで地獄だし 好みあってないとそもそも回せないし

ダメだよねってよく考えて思った 自分ひとりでもなんとかなる機構あれば流行りそう

 

 

 

 

 

ちはやふる:テレビアニメ3期決定!

 

f:id:urakami0407:20180226025013j:plain

 

これマジ? マジかよおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお

今まで観たスポーツ 部活モノのアニメで1番面白かったの何って言われたら

一瞬間を開けてちはやふるって答えるわ ちばあきおさんのキャプテンと一瞬悩む

 

 

同じ事を片付ける 習得するってのは人によってかかる時間が違う それは世の真理

好きだね、抗議が ってのも心理 アニオリの丸井さんにキャプテン継ぐ秘話 が良い

展開は同じで世代交代が見事に表現出来るシーン まあキャプテンの話は置いといて 

 

 

ちはやふるくんのアニメ3期 くっそたのしみ たのしみなんてもんじゃない

文章で言ってもぼくは伝えられないけど ちはやふる 出来が良いからオススメだよ

こっちも王道の友情努力勝利で良い作品だと思う 恋愛要素ぶっこむけど

 

 ちなみに…

 

f:id:urakami0407:20180226040902j:plain

 

ちはやふるだったら… かなちゃんがすきです

かなちゃんの和歌にかける想いは好き

机くんはわりとどうでもいいけど 幸せならオッケーです

 

 

 

 

はいあとは音ゲートーク 日曜日に大した情報などなかった

久々に何も無い休日でしたけれど ライブブルーレイ観て

音ゲーしてモンハンして音ゲーして、動画観たら一日が終わりました 最高の一日です

 

 

 ミリシタくん

 

f:id:urakami0407:20180226041335j:plain

 

クレヨン1組使うの忘れてたので ボーダーにふるえてましたが

なんとか2万位入れて良かったです 数字的には20000位に余裕がありますが

20000位ボーダーは5万ポイント越えてるので本当にギリ ラッキーでした 気をつけよ

 

あとラウンジは勧誘されたので入りました 個人100位以内目指すやべー民がいたので

ラウンジ250位以内に入れましたが その影響かさっそくノルマとか言い始めてて草

崩壊は近い 気に入らない民は処す この先は疑心暗鬼と選民 そして追放 独裁国家

 

ミリシタくんのラウンジは現状が称号手に入るだけで大した意味もないんだけど

入るメリットがあってもなくてもこの辺は一緒なんだなって事がわかった

誰も得しないのに、やっぱり数字と肩書があると 線引したがるものなんですね

 

 

 

 

ネガってても誰も得しないので気をつけます かいたからあげるけど

 

 

 

 

 

デレステくん

 

f:id:urakami0407:20180226045135j:plain
f:id:urakami0407:20180226045139j:plain

 

とりあえず18000は稼ぎました

12万位ボーダーやばそうだし スコアも金トロもいけるでしょ

過疎ってない大丈夫このゲーム

 

 

 

f:id:urakami0407:20180226044310j:plain
f:id:urakami0407:20180226044316j:plain

 

やったぜえええええええええええええええええええええええええええ

 

 f:id:urakami0407:20171017225835g:plain

 

後半左手微縦連フリックにおびえて毎回グレが出て草

これ響子ちゃんのファン数稼ぎとか言ってやってましたけど

スコアア美穂ちゃんだったら絶対PRP1高かったよね

 

 

 

 

納税したんですよ

 

f:id:urakami0407:20180226043934j:plain

 

あっあっ

 

やば 昨日からすげえ引きしてるわ 明日死ぬんじゃねえかな

これ美穂ちゃんじゃなくて響子ちゃんの方なんですけれど ロードあったけど

限定どっちも出したんだけど 何が出るの

 

f:id:urakami0407:20180226044124j:plain
f:id:urakami0407:20180226044131j:plain

 

って

美穂ちゃんか~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~い

 

何故限定じゃないのか… うおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお

うおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお

結構死にたい 恒常美穂ちゃんは3枚目 バクメンが強くなるな……

 

f:id:urakami0407:20180226044634j:plain
f:id:urakami0407:20180226044635j:plain

 

ということで発揮値が352000を越えました

ファン数上げの響子ちゃんを美穂ちゃんに減らすと微妙に減るけどスコアは伸びます

 

f:id:urakami0407:20180226044740j:plain
f:id:urakami0407:20180226044748j:plain

 

Cu発揮値と全体の差 あと110なんだ…! あと2人なんだ……!!

全体=Cu目指してガンバリマス

 

 

MAS+が変わりましたね

 

KmmDをやりたかったので 酔っぱらいでぐわんぐわんしながらやりました

 

f:id:urakami0407:20180226045248j:plain

 

けっこういけそう でも酔っぱらいのガバ反応は結構にぶいですね

自分でお酒飲んでるなって想います

 

f:id:urakami0407:20180226045414j:plain
f:id:urakami0407:20180226045418j:plain

 

ああああああああああああああああああああああああああああああああ

小フリック抜けるのおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお

明日元気になったらやります

 

f:id:urakami0407:20180226045505j:plain

 

サポに10/10/5卯月ちゃんが無限に溢れてるから

ずっとやってたけど フリックぬけるのおおおおおおおおおおおおおおおお

今日はもうだめや…… でもこの曲たのしぃ…たのしくない??