こうちくずみ

ドローンによる兵器が最近ちょっと話題ですね

火薬詰めばいいだけだから爆撃機よりは大分安価だし 無人だから自爆特攻出来るし

それこそ止められても数用意できればある程度仕事できそう すげえ着眼点だなぁ

 

 

 

戦闘機1つ用意するお金で自爆特攻ドローンが何機用意出来るかって話だよね

まあ使い捨てって点がアレだけど よく考えるわなあ

捕獲されて通信元とか漁られるリスクありそうだけれどね

 

 

 

 

 

平和ボケしてるのでよくわかりませんし その辺は置いといて

 

 

 

 

響けユーフォニアム リズと青い鳥 公式サイトいろいろ更新

 

f:id:urakami0407:20180228013517j:plain

 

キービジュも出ました あっちゃんのインタビューとかもあった 主役 むねあつ 

はよう観てえなあ 制作が同じ京アニだけど聲の形チームになったっぽいけど 

同じ青春ゲキアツ雰囲気出せるかな? 楽しみ 本当に楽しみ

 

 

 

 

Vtuber親分 キズナアイ 冠番組がスタート

 

 

毎週金曜日の0時から30分らしい ほーん

ヒカキンさんも地上波出たと思ったらヴァーチャルも地上波ですか しかも毎週とな

深夜アニメ枠に近いし オタク文化の極みみたいな文化も受け入れられそう

 

しかしヴァーチャルyoutuber人気になったなぁ… こんなに流行るとは思わなんだ

キズナアイさんはふぁっきゅー言ってる動画 しか知らない

最近すげえ増えたよね 半年後にどうなってるかわりと楽しみ

 

 

 

 mtgくん 『チャレンジャーデッキ』の各デッキリスト

 

f:id:urakami0407:20180228015753j:plain

 

 

おともだちがついったーで言ってたから存在知ったぐらい最近離れてましたけれど

スタン用の構築済みなんですね 何が入ってるのかなぁと思ったけど

これつっよ なんだこれ これが構築済みってマジなん? 

 

f:id:urakami0407:20180228020142p:plain
f:id:urakami0407:20180228020145j:plain
f:id:urakami0407:20180228020147p:plain

 

赤にこれ全部入ってて草 すげえな 本当にスタンの敷居下げてきた感ある

チャンドラくん一人で既に構築済み1箱よりも高くてわらうわ

ちゃんとサイド用まであって本当にこれとっつきやすい 新規獲得出来るか知らんけど

 

赤以外だとファストランド入ってたり 1箱でキランの真意号4詰みだったり

歩行バリスタくんとかPushとか産業の塔4枚だったり すげえないいのか

青は不許可が一枚もないのかって思うけど 1箱で考えたら安定感あって1番強そう

 

f:id:urakami0407:20180228021923j:plain

 

バリスタくんも1000円ちょいまで下がりましたね

ここから予約完売でバリスタくんの値段がどうなるか……

まあでもこの値段で1枚買えるならさっさと4枚買って良い気がする

 

カラデシュブロックっていつスタン落ちするの とか

バリスタとかモダンだとどうなのって すごい気になる

というか最近MTGしてなかったし 久々にやりたいなぁ

 

 

 

 

はいあとは音ゲートーク

 

の前にモバマスくん

 

次のイベントは有浦柑奈ちゃん上位のようで 

 

f:id:urakami0407:20180228013523j:plain

 

ラブアンドピースじゃねえかああああああ 戦争じゃあああああああああああああああ

って感じの勢いある一行矛盾を思いついた人天才だと思うわ 

意図したのか知らないけど ぼくはすごいすき

 

 

デレステくん

 

f:id:urakami0407:20180228021839j:plain

 

この曲クッソ苦手だけど奇跡的にフルコン出来た

本当に昨日から実は苦労してたんだけど 繋がってよかった うれしい

 

f:id:urakami0407:20180228022315j:plain
f:id:urakami0407:20180228022319j:plain

 

f:id:urakami0407:20180207025351p:plain