おつかれさまでした

イベントが終わりました おつかれさまでした 終わってみれば喉元なんとやら です

楽しいイベントだった ケインコスギさんがLOLでPerfect Bodyらしいですけれど 

今日はイベントの事書いて寝ます

 

 

 

 

 

一応一つだけネタを

 

 

おーん……

さすがにしらないゲームはないですね というか半分以上やったことあるわ

FFって5より6のが人気あったのか… パネポンは名作 是非ぼくと対戦しましょう

 

 

 

はいあとはイベントトーク

 

f:id:urakami0407:20180308233936j:plain

 

😊

 

 

花牛さんはやっぱり美味しい 本当に美味しい 上塩タンの完成度は世界一だと思う

世界は全く知らないんですけどね

 

 

下の真ん中は霜降りカルビだったんですけれど カルビって立派になると

こんな感じなんですね レアでもじっくりでも良さが際立つ 焼き方で全く別物

こういうモノって本当はプロに焼いてもらう方が絶対良いんだけど とても面白かった

 

 

 

 デレステくん

 

f:id:urakami0407:20180308235706j:plain

 

イベントは16万まで稼ぎました これ20:58ぐらいのスクショ

本当は15万でやめようと思ったんですけれど 

走り始めてからずっと500位狙えるなぁ…って思ってて

 

でも若干たりねえなぁと思ってラスト2回やりました

朝昼と少しやってたけどラストに 焼肉ストップからの唐突なGrooveマン

こういう事したくなかったけど仕方ないね これでさすがに500位いけるでしょ

 

f:id:urakami0407:20180309000451j:plain

 

これが20:58の時のボーダー 15分刻みだけど 15分で4000ポイント稼ぐ方法無いし

大丈夫でしょ まあ入れても入れなくても自己満足以外の何者でもないから

どっちでもいいんだけどね このイベント本当に美穂ちゃんPしかいねえな

 

数ヶ月間お互い無言でLike返してただけの美穂ちゃんネットワークな民から

コメントで何か来たけど コミュ障だから何も返せない

君が400位前後にいたのは知ってるけど… とりあえずお疲れ様でしたって言った 

 

 

 

まあそんな話は置いといて お肉食べながらコミュ観てました

 

f:id:urakami0407:20180309001657j:plain

 

美穂ちゃん キラっきらやぞ ノブくんぼくと変わって

 

今回は2倍が追加されてラストの感覚がわからないせいか 

2000位のボーダーすごかったですね

 

f:id:urakami0407:20180309001802j:plain
f:id:urakami0407:20180309001805j:plain

 

こんなん笑うわ

1時間でこんだけ稼げるってわかってるなら 

何故昨日やらなかったのか…ってのは言っちゃダメなんですよね 慢心の民総走り

 

 

まあでも今イベント1番の衝撃は

 

f:id:urakami0407:20180308132143j:plain

 

ニコニコくんに産まれたこれでしょう

このタグさすがに草 ワードのパワーが強すぎるわこんなん

人間五十連とか地味に韻をふんでてうまいしなんなん 

 

あと雪美ちゃんのモデル完成度が高いってのは日々思ってた けどもう寝る 

おやすみなさい