ごっぶろ

ぼくはかっぷろよりも 試合まえにお風呂入りたいタイプ 

もう始まってるーな感じなら明日入りたい

 

 

そんなことよりミリシタくんがやべえ ブログなんて書いてる場合じゃねえ

逃げて逃げてまだ課題曲1回しかやってねえ こんな事してる場合じゃない

なので今日はサクッと土曜日に大したニュースはないってそれいち

 

 

 

TVアニメ『ブギーポップは笑わない

 

 

 

名前ぐらいは知ってる程度で 読んだことはないんです

小学校の頃に図書室にあった気がするっていうイメージ

これとかスレイヤーズとか 存在は知ってたけど 中身は知らないんだよね

 

 

 

シャドウバースくん MTGのトレス

 

 

堕ちたな

 

 

出てから1年近くは覇権ゲーとして この国のソシャゲを変えてくれそうだったのに

今やもうだめね パクリゲーとして産まれたのに調整はうんちで絵柄もトレス

かなしいなあ 結構好きだったんですけれどね どうしてこうなった

 

 

 

 

 モバマスくん

 

f:id:urakami0407:20180311024050j:plain

 

なにこれ

 

3つの組み合わせ 全72種のおかしでお返し出来るようで

好みのモノだとリアクションが変化して会話がみれるとか ほーん

なるほどなるほど ちひろさんのヒントを元に 好みを予想してって感じですね

 

f:id:urakami0407:20180311024149j:plain
f:id:urakami0407:20180311024243j:plain
f:id:urakami0407:20180311024241j:plain

 

😊

 

 

 

 

f:id:urakami0407:20180311024350j:plain

 

 

 

 

 

グラブルくん

 

今日で4周年のアプデがうんたんで 新しくマグナが上限解放されたんですね

5凸ですよ5凸! って感じ コタツで横になりながら

ミリオンライブ2ndライブをみながらひたすら凸素材集めてたらすげえ時間に

 

 

明日もあるぞ!! って感じですね

オーディコメンテータとしてC.V.さんのコメンt…雑談がセットで聞けます

これ聞きながらひたすらゴッブロ叩く民になってました 

 

3ターンで貢献度10万稼いだら次に行くって感じの渡り鳥を数時間やってました

カットは辞めよ? 青箱もちょいちょい出た久々にグラブルやったら結構タノシイ 

とりあえず偽神石の水と 土マグナだけやる民になります ミュルグレ2本あんのや

 

f:id:urakami0407:20180311041552j:plain
f:id:urakami0407:20180311041554j:plain

 

 

一日2回制限でクソみてーなドロップ率のアニマが5~6回に1個落ちる 

10個でマグナ ようは100個集めると召喚石が上限解放してマグナ120%に出来る 

天司のアレ100個って感じ 何だこのゲームとりあえず刹那の救援して25個/1日が目標

 

召喚石は1回で良いけど武器は1つにつき150個必要な模様 

1個上限解放するのに数百回 運が悪いと1000回近く殴るとか正気の沙汰ではない

さすがにやる気はおきねえわ 召喚石の土はやるけどそれ以外はさすがにやらない

 

f:id:urakami0407:20180311033245j:plain

 

多分100以上はよゆうで 200いかないぐらい殴ったけど 欲しい武器は1本落ちた

アテナよりは少し出ないぐらいなのかな 1本だからなんともいえないけど

でもこういうチリツモな目標結構好き マキラちゃんカワイイから土だけがんばろ

 

f:id:urakami0407:20180311034111j:plain
f:id:urakami0407:20180311034113j:plain



運が良ければまだいけるらしい さすがに共闘30連とかは絶対ムリですけれど

あとプシュケーが落ちない仕様にしたの多分簡悔ですよねこれ

とか言ってミリシタくんから逃げてたわけです 誰か助けて

 

 

バンドリくん

 

ガチャが変わりましたね

 

f:id:urakami0407:20180311024948j:plain

 

ということで

 

f:id:urakami0407:20180311025643j:plain

 

今まで1.5%だったのが3%に そしてこの3日は2倍期間で6%に

だけどピックアップはしないよっていう 騙されてはいけないアレ

 

f:id:urakami0407:20180311024914j:plain

 

かのちゃん先輩ほしいなぁ… とても欲しいなぁ…

☆4は6%だけど結局0.5%だからね1/12とかやばすぎて草も枯れるわ

まあとりあえず回しましょう 石は持ってる 使い道ないし つぐみちゃんまだ???

 

f:id:urakami0407:20180311025655j:plain

 

虹やんけ! 6%ってすごいなぁ

 

f:id:urakami0407:20180311025146j:plain

 

おーん……

 

ロゼリアばっかり当たるなこのゲーム あんまりうれしくないけど

ままスコアアだし許すわ あやちゃんが欲しくてさよさんで 今回これか

狙ったキャラ出るほうが率低いからままよくあることだけど かなしい

 

f:id:urakami0407:20180311025715j:plain
f:id:urakami0407:20180311025655j:plain

 

虹しかでないのおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお

しゅごいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい

6%しゅごいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい

 

 

って言いたいんだけど 前々から危惧してたこれですよ

 

f:id:urakami0407:20180306025738p:plain
f:id:urakami0407:20180311025247j:plain



君たち3枚目 スコアアですらないし ゴミなのに3枚目とか かなしい

まあ結局こういう事ですよね 6%っても今回もスコアアは結局1/3

そして2枚被り 今後はこういう感じがメインだし被り救済もなにか欲しいなぁ

 

スキル上げが捗るっても結局スキル上げ素体の強キャラはピック率低すぎてなあ

 

 

f:id:urakami0407:20180311025942j:plain

 

でも今回編成全員スコアアで強い… 強くない……?

 

f:id:urakami0407:20180311030117j:plain

 

まあこれはサクッと 簡単ですし

今回は全員スコアアだし グレ5なら良い順位行くのでは 129万ってすげーな

 

f:id:urakami0407:20180311030353j:plain

 

何故なのかって言おうとおもったら普通に良い順位してた なぜなのか

いつもよりも30倍ぐらい順位高くて草 やっぱスコアアってつえーんだな 人権

 

 

f:id:urakami0407:20180311030448j:plain

 

フリックがぬけてフリックがぬけてフリックがぬけたんだが??

かなしい 2連フリックやめてこわれちゃうの

 

あと新曲のハレ晴レユカイくんは26のようで 今回の課題曲は退屈しなくていいですね

 

f:id:urakami0407:20180311030550j:plain

 

フリックがぬけてフリックがぬけたんだが??????

この曲長い… 長くない……? 1サビ終わった辺りでいつ終わるんだよ…

と思ってましたが2サビラストまでしっかりでしたね

 

f:id:urakami0407:20180311030730j:plain
f:id:urakami0407:20180311030736j:plain

 

フリックがあああああああああああああああああああああああああああああ

抜けるのおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお

 

f:id:urakami0407:20180311030857p:plain

 

さすがに課題曲4連続でフリックだけ抜けるとか笑えない 

今日はバンドリする日じゃないんだと思って不貞寝しましょう

ミスった理由7/7フリック抜けとか 一緒に頭髪も抜けるわ 勘弁してホント

 

 

いや寝てる場合じゃないのでミリシタ ミリシタですよ