なまこめんて

箱根駅伝のやべーやつで話題になった青学エースでアイマスPの下田裕太くん

伊藤美来さんとの企画でTVに共演してましたね 

箱根駅伝の上位報酬っていう表現はさすがに草 こんなん一生ファンになるやろ

 

 

あと心底どうでも良い話なんだけど

下田くんの監督 原監督の奥さんって寮母で美穂さんって言うんですね

まあそれだけで何の感想もないんだけど

 

 

 

 

 

 

昨日にミリシタしてたせいで変な時間に起きたけど まあそれは置いといて

ミリオンライブ2nd二日目観ながらモンスターハントしたりゴッブロペチペチしたり

してました (とくにニュースになる話題は)ないです

 

 

 

 

 

まあそれは置いといて これ観てました コメンタリーがとても良かった 素敵な週末

9割雑談で たまにはいるマジメな解説でしたけど これ良い文化なのでは

製品版みたいなしっかりしたやつじゃなくて みんなで観よう感があふれてる

 

f:id:urakami0407:20180312015648j:plain
f:id:urakami0407:20180312015657j:plain


このひたすら実況する民の累計が5万人来たなかで この評価はすごい

まあこんなの来るやつ好きなやつだって意見は100理ある

 

f:id:urakami0407:20180312015823j:plain

 

こっちほんぺん この数でこの評価はすげえ やっぱ愛されてるコンテンツだよなぁ

なんかミリっぽい雰囲気 結構あるよね にわかの民だけど ぼくはめちゃくちゃ好き

ライブ行ったこと無いんですけれど 6月のSSA行きたいなぁ… CD積む…のか??

 

あと上で話題になってた伊藤美来さん 

初日も二日目も目の水分が多いとか言われてたけど

やっぱりキラキラしてるよなぁ ええやん…! って感じ

 

 

 

 

ライブの方はこの2日合わせてすげえ面白かった 前にお友達が買ってたから

一回おうちで観たんだけど こういう機会があると観るよね

毎週やってくれねえかなこれ オーディコメンテータによる雑談も意外と面白い

 

f:id:urakami0407:20180312014445j:plain

 

ミリオンはサボりにサボったので 今日で奏くん追加6000して1万貯めました

石が1000個以上溶けたけど このゲームイベントで1000個近くもらえるからね

一日でイベントやっても±0な素敵なゲーム

 

f:id:urakami0407:20180312020645j:plain

 

これいる??

 

f:id:urakami0407:20180312020722j:plain

 

フリックぬけたんだが??????

勘弁して

 

 

f:id:urakami0407:20180312020944j:plain

 

f:id:urakami0407:20180311030857p:plain

 

フリック通ったのにチキったんだけど はあまじ

 

f:id:urakami0407:20180312021106j:plain

 

ということでね これで金称号ください

 

f:id:urakami0407:20180312021203j:plain
f:id:urakami0407:20180312021200j:plain


とりあえず30回やって4万稼いだので 石とPSTの基をとりました

やるだけやった 一日でやるもんじゃねえわこれ チカレタ

 

f:id:urakami0407:20180312021350j:plain

 

はいということで とりあえずポイント5万位には入れます

多分最後の追い上げで2万位ぎりぎりもれるぐらいですけれど 5万位入れればなんでも

どうせ使わないし入る気が無いし あと1回で安全圏なのしってるけど面倒なのでパス

 

しかし今回ボーダーめちゃくちゃ高かったですね 正直驚いた

美希ちゃんって やっぱり人気なんやなぁ… ふーん ほーん

 

 

 

グラブルくん

 

f:id:urakami0407:20180312024308j:plain

 

ぬわつか これのドロップ率考えたやつ今すぐ財布とスマホ置き忘れて失せ物になれ