いろづく

音ゲーに追われてるやばいやばい

ミリシタくんサボりすぎたのでブログなんてやってる場合じゃない

土曜日だしどうせ大したネタなんて無かった

 

 

 

 

って最近毎週言ってる気がする 誰か助けて

 

 

 

 

 

それもこれも 昨日、目についた Music S.T.A.R.T!! 

OVA見たところから始まったんだけど

 

f:id:urakami0407:20180318025743j:plain
f:id:urakami0407:20180318025746j:plain

 

懐かしすぎて草 こんなものもありましたね やっぱりキャラはカワイイなぁ

ついこの間だと思ってましたが 2013年なんですってね マジか… マジかよ……

アイマスは元々だとしても すっかりラブライブではなくバンドリになりましたね

 

まあそんな話も置いといて

 

 

PAワークス新作 色づく世界の明日から

 

 

おーん……

 

f:id:urakami0407:20180318025826j:plain

 

凪の明日から の監督やってた人の新作のようで なぎあすも懐かしいですね

これも2013年… 一昨年ぐらいじゃないのか… 潮留美海ちゃんかわいかったなあ

 

なぎあすは地味だし結構重めな展開だったけど すげえ面白かったし 楽しみ

今回はガッチリハマる感じになるかな これ系は結構当たり外れ大きいけど

期待して待ちましょう まずはキャラ紹介あくして

 

 

 

 

 

 

はいあとは音ゲートーク

 

バンドリくん

 


なんか最近出来たらしい

 

f:id:urakami0407:20180318023237p:plain
f:id:urakami0407:20180317003222j:plain


編成から勝手に発揮値出してくれるタイプ

グレも考えると 結構精度高そうですね ええやん 

バンドリくんにもこういうものが出来たんですね

 

f:id:urakami0407:20180318023723p:plain

 

とりあえず持ってるやつで思いつく編成ぐりぐり回してみましたが

やっぱり昨日言ってた彩ちゃんをゆきなさんにしてリーダーが142万で1番でるみたいで

バンドリくんってイマイチ組み方わからんから こういうのあるとありがたい

 

 

実はエピソード全部見てないからこの発揮値スペース下げて調整してるのは秘密

 

 

f:id:urakami0407:20180318024150j:plain

 

新曲はフリックぬけぬけおじさんになりました 

何回かやればフルコン出来る…きがするけど この曲も長く感じてやりたくない

最近の曲長い… 長くない……??

 

 

f:id:urakami0407:20180318024240j:plain

 

この曲いっつも最後のスライド右手で取って届かぬ思いするんだけど

自分でやらないからマルチで月イチぐらいでやって毎回こんなリザルトなんだが??

マジでなんなのこの曲 うんち 本当にうんち 世界のっびのびうんち

 

 

 

デレステくん

 

スシローに追われるおじさん やべえよ… やべえよ……!!

課題が28以上にフルコン1回 ほーん まあよゆうやろ

 

f:id:urakami0407:20180318024713j:plain
f:id:urakami0407:20180318024922j:plain

 

Oh……

ときめきなら余裕やろと思って一年ぶりぐらいに選びましたが 

チキチキのチキ すげえ久々にやったけどこの曲本当に何もねえな 縦連は滅んで

 

まあフルコン出来なかったんですけれどね!!

 

f:id:urakami0407:20180318024959j:plain
f:id:urakami0407:20180318025001j:plain

 

あれこんかいEx100マス走しなくても上位取れるの!?

まじかよ しらんかったわ マジかよ……

 

f:id:urakami0407:20180318025102j:plain

 

伊吹ちゃんとってこれとか これもしかして稼ぎ過ぎでは

 

f:id:urakami0407:20180318025212j:plain
f:id:urakami0407:20180318025218j:plain

 

はー楽勝かよ チケット50枚余ったわ どうしてくれるん??

ちなみに追い風ランニングのフリックが抜けたので怒りのWGO

 

それよりミリシタくんがやべえ きゅうりまだ6000なんだけど

5日で6000稼いで最終日は更に6000稼ぐ男 どうしてぎりぎりまでやらないのか

わからない… わからないわ 不思議ですね