はつねちゃん

ミクさんは帰りましょう 明日は早起きするし

今日は大したネタもないので、あっさりと書いておわおわり

(というかネタにしたいニュースが1件も)ないです

 

 

こんなときは誰も得しない好きを語るチャンス ってことで

めずらしくアリの観察とか言われてるプリコネくんのネタ 一応まだやってます 

なにかやるとき横に置いてます このブログ書いてる時とか 全部オートだけど

 

f:id:urakami0407:20180319002852p:plain
f:id:urakami0407:20180319002850p:plain

 

旧プリコネにあったこの辺のジータちゃんは素晴らしいと思うけど

それはまあまた別の機会に

 

一応書いておくとハツネちゃんのネタバレ注意です

 

 

f:id:urakami0407:20180319003138j:plain

 

f:id:urakami0407:20180319003545j:plain

 

今回はこのイロモノっぽい枠のハツネちゃんのお話

C.V.はへごちんなだけあって島村さんにしか聞こえない

魔法少女っぽい見た目のサイキックなやべーやつ

 

f:id:urakami0407:20180319003328j:plain
f:id:urakami0407:20180319003332j:plain

 

かわいい

 

f:id:urakami0407:20180319003822j:plain
f:id:urakami0407:20180319003823j:plain


唐突にマジメキャラになるのはガイジの特権

 

f:id:urakami0407:20180319003953j:plain
f:id:urakami0407:20180319003957j:plain


尊い

 

f:id:urakami0407:20180319004028j:plain

 

まあこの展開以外ありえないんですけれど

というわけで スマホで、コツコツ積み上がる装備とランクを毎日眺めながら

ついでにギャルゲーストーリーも遊べる プリンセスコネクトくんをすこれ

 

f:id:urakami0407:20180319004445j:plain

 

この辺だけ見ると普通のPC紙芝居ゲーに見えなくもない

フルボイスでしかも 口パクでキャラ動きますゾ 好きなキャラいるなら

絆レベルMAXまで使ってキャラストーリーみてアンインスコすれば一月楽しめる

 

f:id:urakami0407:20180319005159p:plain

 

ところで これまだなんです??

 

f:id:urakami0407:20180319005238j:plain

 

このゲーム始めてからまだ一回も無償石使ってないで貯めてるんだけど

あくして アリサちゃんでもルナちゃんでもいいけど はやく愛でさせて

石もったいないってより ガチャの副産物とキャラ増えないのがめちゃくちゃツラい

 

でもリセマラジータちゃんで シャドバのキャラを熱望するとか

プリコネに興味あるのかわからんなこれ ハツネちゃんノゾミちゃんは持ってるので

キャラは愛でてるけど そのうちメインヒロインノゾミちゃんの話もしましょう

 

 

 

バンドリくん

 

f:id:urakami0407:20180319010136j:plain

 

曲が増えましたね J-POPなのに26とか 意外と攻めてきましたね

 

f:id:urakami0407:20180319010202j:plain

 

ということでね 特に何もない26でした ノーツ数と平均密度で26って決めた感じ

特に難所も無くて良い譜面だとおもいます 長く感じるから絶対貼らないけど

 

あと重い腰を上げてついにはじめて☆4のスキルレベル上げました

 

f:id:urakami0407:20180319010351j:plain

 

スキルチケット(トリプル)が100枚あって草 面倒だったけど流石に使わないとね

とりあえずつぐみちゃん ひまりちゃん ゆきなさん さよさんを3にしました

 

 

ミリシタくん

 

f:id:urakami0407:20180319010653j:plain
f:id:urakami0407:20180319010606j:plain

 

稼ぎました 何度か逃げようとかと思いましたが ライブ20もやりました

 

 

でもSRもPSTのかけらも出てないので欲張りました

+3000ポイントでSRマスピ3個PST素が2個? そりゃやるわ

 

f:id:urakami0407:20180319010937j:plain

 

ということでね… チケ400枚でも構わず石割お仕事お仕事あんどお仕事

 

f:id:urakami0407:20180319011022j:plain

 

落ちなかったんですけど! PST!!

落ちる前提で石割ったのに… これ以上はやらない… どんだけ絞ってるねんこれ

 

かなしいなあ ままとりあえずキャラは取れたからええわ