にこりんぱな

葉っぱは緑でおいしい~

 

 

今日は一日雪降ってるんだけど!

もう今年雪は十分堪能したんだが??

夜には上空の寒気くん帰って雨になったけど 今年は本当に雪多いな

 

 

 

 

 

本日も特にニュースらしいニュースもないので 私的なことをつらつらと

 

 

 

 

ラブライブ!μ's広報部~にこりんぱな~ 限定復活 第99回

 

f:id:urakami0407:20180322005651j:plain



なんだおまえ!?

 

98回いつだっけと思って調べてみたら2016年だった

やってるほうもアレこんなんだっけ的な感じだったけど 聞いてるぼくも懐かしい

このまえたまたまOVA観たのもあるけど そろそろ追憶されるような時期ですよね

 

 

 

 

最終回直前「ゆるキャン△」ニコ生特番「にこキャン△」< 

 

f:id:urakami0407:20180322003445j:plain

 

ゆるキャンΔくんの最終話直前ニコ生流してましたけど

もう来週が冬アニメが最終話ってマジ? マジかよ 始まったと思ったら終わるなぁ…

このアニメ本当に癒やしだと思うわ

 

 

でもそれよりも よりもい 今期はよりもいが本当に面白い 12話が神回過ぎて

これは宇宙よりも遠い場所ですわぁ…

 


 

本当は最初から観た方が絶対良いんだけど 多分今更1話から観ない観れないでしょ

今までも毎度毎度全部が素晴らしい作品だったけど 12話はすごい

アニメ史の歴史に残るのではってぐらい面白い なにかしらで評価地位を得てほしい

 

 

gyaoくんで24日まで無料だから 是非観てほしい

24日までって土日ないから無理ですね ええ かなしいなあ

最終話はやっぱりキマリちゃんの話なんかなぁ どう終わるのかな

 

というかよりもいゆるキャンΔが来週で終わるとか もう何を生きがいにすれば……

 

 

 

『ミリオンアーサー』アニメ化決定!2018年放送

 

f:id:urakami0407:20180322005042j:plain

 

弱酸性じゃないとか 普通のソシャゲアニメじゃん

かなしい 絶対頭おかしいアレを続けた方が話題になったゾ

この見た目で中身が弱酸性だったら評価するわ

 

 

 

シャニマス】事前登録数50万突破&3/26(月)生配信決定!

 

 

ほーん

結局いつ開始なのこのゲーム

 

 

 

 

 

 

 

あっあっ

これは沼にハマってますわ… どうしてこうなった……

彼はミリシタだと誰なんだろう このゲーム尖りまくってるキャラしかいないからなあ

 

 

 

 

はい後は音ゲートーク

 

バンドリくん

イベント始まりましたね

 

f:id:urakami0407:20180322005956j:plain

 

アフロイベント! アフロイベントですよ!!

これはガチャ更新はつぐみちゃんですよ やったぜ。 

巴ちゃんとつぐみちゃんのダブピですね

 

f:id:urakami0407:20180322010051j:plain

 

ってアレ…? 

なんだひーちゃんか ひーちゃんも好きだからええわ 許すわ

 

f:id:urakami0407:20180322010123j:plain

 

んっ スコアアじゃないのでゴミ! 絶対にゆるさない かなしいなあ

 

でもイベント上位がつぐみちゃんならええわ それで手を打とう

 

f:id:urakami0407:20180322010211j:plain

 

これはつぐみちゃ…  んんっ??

こわさはんぶんこみたいなやつも半分つぐみちゃんだったけど

今回も半分つぐみちゃんだけど半分だけらしい かなしい なぜなのか

 

f:id:urakami0407:20180322010216j:plain

 

なぜつぐみちゃんは頑なにイベント☆2なのか 1番希望無いやんけ はあまじ

 

新曲は25らしいので 余裕ですね

 

f:id:urakami0407:20180322010334j:plain

 

フリック抜けたんだが?? かなしい

 

今回のExトライはアフロ27のグレ15以下みたいですね

れどかへいでいでグレ15以下出せばいいんですね 今回もなんとかなりそう

 

 

 

デレステくん

 

f:id:urakami0407:20180322010456j:plain

 

この曲フリック抜けすぎて一緒に頭髪も抜けそうなんだが???

勘弁してホント

 

f:id:urakami0407:20180322010529j:plain

 

あああああああああああああああああああああああああああああああ

 

この曲MASもフルコンできねえかも 誰か助けて