いとけん

朝までガンダム乗ってたのでとても眠いです やばいやばい

今日はあっさり書いてさっさと寝ます

んほおおおおおお 眠いのおおおおおおおおおおおお

 

 

 

 


『あかねさす少女』 アニマックス開局20周年記念作品として製作決定!

 

f:id:urakami0407:20180325050248j:plain

 

シナリオ原案がEver17打越鋼太郎さんで 音楽はロマサガのイトケンさんなんですね

ロマサガの音楽は好き ふーん ほーん 気合いれてそうじゃんと思ったけど

アニメ化+ソシャゲ化でアニメは単発一話 あっ ふーん……

 

 

 

ソードアート・オンライン アリシゼーション 2018.10 ON AIR

 

 

f:id:urakami0407:20180325050802j:plain

 

10月からああああ  楽しみうおおおおおおおおおおおおおおおおお

ロニエちゃんいねえええええええええええええええええええええ

はあまじ ロニエちゃん一瞬しか出なかったらかなしい でもはよう観たいなあ

 

 

 

『となりの吸血鬼さん』がアニメ化決定!

 

f:id:urakami0407:20180325051037j:plain

 

かわいい

みてくれは良いけど どういう作品なのかわからねえ 一応期待しとこ

 

 

 

 

プリコネくん

 

f:id:urakami0407:20180325051335j:plain
f:id:urakami0407:20180325051337j:plain

 

😊

 

まだ逃げてない アリサちゃんあくして

 

 

グラブルくん

 

黒猫くんのJMPは賢者の色替えからさらに進化で作れるようですが

奥義時にMP3回復&武器でも毎ターンMP1回復

 

f:id:urakami0407:20180325051814j:plain

 

ようは奥義でMPでふっとばしても切れない 

サポアビ武器で毎ターンMP3消費からの2回復で実質1しか減らないってんで

非常に強いみたいですね 特に連撃無い属性だと

 

f:id:urakami0407:20180325051849j:plain

 

うぉおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお

 

f:id:urakami0407:20180325051923j:plain

 

は?

 

 

このゲームどうやったらそんなホイホイ武器のレベルが150になるの…?

遠すぎて笑えないんだけど 2本目のミュルもまだ150じゃねえし

土だけでもマグナの剣3本と杖1本が4凸だけど100のままなんだけど

 

どうやってみんなそんな武器エサ集めてるの ガイローか ガイローだよなぁ… 

10天解放なんてやる気がまったくないから ただの苦行過ぎて耐えられんわ

そしてエサが不足してやべえ よんぞうぶきもゼノ武器もフィンブルもマグナもまだ

 

何だこのゲーム こわいなぁ

 

 

 

まあどうせ作ってもジョブ取れないからつかえないんですけれど あほくさ

 

 

 

 

 

デレステくん

 

に限らず最近音ゲーほとんどやってねえやばいやばい 日曜日が音ゲーデイになってる

どうしてこんな事に……

 

f:id:urakami0407:20180325053512j:plain

 

ガチャが変わる前のガチャが変わった話なんですが

ネタにすることも忘れてました ふじともさんはカワイイ

レイナサマか… うーんこの なんか地味に一部で高評価だよね

 

f:id:urakami0407:20180325053641j:plain

 

衣装自体は悪くない 限定さばちゃんと一緒に使うと結構よさそうだよね

 

 

で今回 これも昨日のネタなんですけれどね

 

f:id:urakami0407:20180325053727j:plain

 

聖來さん 聖來さんじゃないか

結構好きだけど こっちもなんか一部で人気の域を出ないよねえ

個性やべーやつらの中に埋没してる感がある

 

f:id:urakami0407:20180325053953j:plain

 

これが衣装 この衣装は最近の小物マシマシ感はないけど すげーすき

欲しいなぁ ください なんでDaが1番低いの さすがにそれはミステイクでしょ

 

 

 

ぬわああああああああああああああああ 眠い

明日はお昼に起きて 音ゲーしてたら夜になってるんやろうなぁ

好きなことを一日出来るって… 最高やな! と思いましょう おやすみなさい